2016年8月13日土曜日

なんだかんだで長く続いてるもんだ


------------------------------

<業務連絡>
~社内関係者各位~


お疲れ様です。

本日より約2週間、









提督業に専念するため、マレー半島付近の期間限定海域に出撃してきます。

敵勢力を殲滅、および新艦娘を入手し次第、たぶん戻ってくると思います。

探さないでください。



-提督兼ブログ担当者-

------------------------------





というわけで






昨日の夜から始まった艦これの夏イベントを、ぼちぼち進行中

あー忙しい忙しい

家に帰ってから少し触ってみたんだけど






今回の敵はビーチパラソルやらクーラーボックスやらを持ってて凄くシュール

でもまあ、これはこれでイベントっぽくて良いかなw

さー帰って続きやるか

あー忙しい忙しいw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月13日現在)>








+7名