2016年9月1日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~従業員は全員武闘派メイド~




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、昼過ぎから自宅近くのマイボッタ店にGO


徒歩1分、マイボッタ店に到着

さー今日は何打とっかなー

と頭では考えつつも、足は自動的にバラエティのマゾハロへ

年中無休のベタピン放置だけど、回してあげないと撤去されちゃうかもしれないし

というわけで今日もスイーツ材料費を貢ぎに来たよ、ノワール

コインを投入し、回す事3G目






!!?

このボッタ店で設定変更されてるのって、初めて見た気がする

というかベタピン放置するだけの店だから、実は設定キーすら
持ってないんじゃないかと思ってたw


ともあれ、せっかく貰ったこのチャンス

なんとか伸ばす事ができれば―――






という僕の想いに呼応するかのように、突入したクロニクルバトル

まあ普通に負けたけどなw

つーかこのバトル一度も勝った事ないわ

それなりに打ってるはずなのに、マジハロ5は未経験のものが多すぎる気がする

相性って大事っすなー


リセットカボチャンは単発で終了し、再び追加投資

諭吉が1名死亡したあたりでBIGを引き






箱は出なかったものの、詠唱画面でREG






どこで貰えたのか分からんけど、とりあえずカボチャンが確定した模様

見る度に思うけど、このノワール最高に可愛いし服装もめっちゃ好き

KPEさん、スマホの待ち受けにしたいので画像データください


あ、ちなみにカボチャンは1発+自力1発で普通に終わりました

お疲れっしたー

まあでも可愛いノワールが見れたから良いや

出たコインをノワールにお返しして撤収

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そしてなんとなく座ったブラックラグーン2

最近自分の中で、A+ARTのブームが来ているような気がする

前に少し打ったコードギアスも割と面白かったし

もっと面白いA+ART増えて欲しいなー


というわけで、ラグーン商会への投資スタート

5000円ほど使ったところでBIG

バレットバトルは貰えなかったものの






BIG終了直後に強ベルを引き、1G連REGという無駄なヒキを発揮

そういうのは1G連の恩恵がある台でやって欲しかったなー、と思いつつも






そのREGでやたらとリプレイを引きまくり、見事完走してART獲得

今日はなんだかヒキが偏っているような気がする

まあでも、単発でもなんでも遊べればそれでいいや、とARTスタート

普段なら、サクッと駆け抜けて終了なんだけど






開始十数GでヘブンズラッシュをGET

そして+70という、僕にしては上々の結果

運が良ければマジハロに使った分も少し回収できるかも、と思いながら打っていると
強チャンス目が出現

んで上乗せGET

まあ+30ですよね、と思っていると

バキュン

バキュン

バキュン

バキュン






ファーーーwww

超チャンス目と見間違えてるかと思ったw


何やら薄い所を引いた模様

ともあれ、これで負債回収が一気に現実的に

その後も






定期的にホイミやベホイミを掛けつつ






気が付けばあっという間に1000枚突破

持ちコインが1000枚を超えたのって、1ヶ月ぶりぐらいな気がするw

さらに順調に上乗せを重ね、バレットもぼちぼち貯まっていき






前作から通して初めてのバレ満に到達

入った事なかったから実感できなかったけど、バレ満ってけっこう強力なのね

んで






夢中でARTを消化しているうちに、バレ満&残り600Gという夢のような状態に

つーかめっちゃ楽しいんだけどなにこれw

今まで僕が打ってたブラックラグーンは何だったのかw



で、最終的には






1年ぶりぐらいとなる8000枚を突破して終了

あー

めっちゃ楽しかったw

あ、MAXあったバレットは、クソメガネさんに9発吸われて一気に無くなりました



<本日の収支>

+7000枚ぐらい



勝ったー!ヽ(・∀・*)ノ キャッホーイ

ここ2~3ヶ月、それはもうとてもとてもボッコボコにされていたので、久々の大勝ち

スロットって苦しいものじゃなくて、楽しいものだったんだな・・・(遠い目)


ありがとうスロットの神様

ありがとうロアナプラ

もしA-TIMEロアナプラ店が出来たら、その時は真っ先に異動願いを出そうと思います



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月1日現在)>








+8名