2016年9月23日金曜日

最近山佐さんの試打率高い気がする




今日の出勤前

例によって三ノ宮に寄り道

目的地は






ジョーシンの裏にある、山佐さんショールーム

どもコンチャース、新台打たせてくださいなー

という事で本日のお目当てはこちら






ウィッチマスター

何年か前から、タイトルと噂はちょこちょこ聞いてたけど、この度ようやくスロット化されたようで

つーわけで












試打レポートはまた明日にでも

お楽しみにー





一通り試打を終え、帰ろうとした時、謎の箱を持って現れた営業マンさん

どうやら中にはクジが入っていて、引かせてもらえる模様

じゃあこれで、って感じで適当に1枚選ぶと









出てきた文字は『3等』

何が貰えるんだろうなー、とワクワクしつつ景品一覧を見ると









『カップラーメンが旨くなる魔法の粉』

何やら怪しげな物体を貰える事が判明






あ、ありがとうございます(警戒)

なんかめっちゃ体に悪そうな気がするんだけど、大丈夫なんかな、これw

まいっか

山佐さん、どうもありがとうございましたー

つーか1等の謎の乗り物欲しかったなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月23日現在)>







+5名