2016年9月30日金曜日

営業マンさんもリアルタイムで視聴してた模様




今日の出来事

新台を打たせてもらおうと思い、NETさんの営業マンさんに電話


プルルル プルルル

ガチャ



僕 ( ・ω・) < あ、いつもお世話になっております、A-TIMEの―――

営業マンさん (゜ω゜ ) < あーどうもどうも!お待ちしておりました!
『凪のあすから』ですよね、いつでも打てますよ!!!



話が超早くて助かりますなーw

声だけで相手を判別し、同時に目的まで一瞬で察知する匠の技

まさにプロ営業マンの鑑である

というわけで






夕方からNETさんのショールームにお邪魔

一応写真は撮らせてもらったんだけど、まだ載せちゃダメなんだって

なので、試打レポートはたぶん来週ぐらいになると思います

ゴメンネー

あ、でも






頂いたクリアファイルぐらいなら載せても大丈夫ですよね、台は映ってないし

放送当時にアニメは見てたので、打っててめっちゃ懐かしかった

3年ぐらい前だったかな、このアニメ

どことなく物悲しい世界の雰囲気が凄く好きだったんだよなあ、
あと花澤香菜さんとか花澤香菜さんとか

花澤香菜さんの声がたくさん聞けてオジサン大満足なんじゃー



で、ひとしきり遊ばせてもらってNETさんを後に

お邪魔しましたー

軽くうどんでも食べて帰るか、とニューギンさんショールームの隣にあるなか卯へ








そういや艦これとのコラボ中だったっけかw

牛丼を注文すれば、艦これの特製3Dカードを1枚プレゼントとの事

ダメだダメだ

僕はうどんを食べに来たんだ、牛丼が食べたかったわけじゃないんだ

ポチッとな






店員さん < お待たせしましたー、牛丼大盛りでーす



この歳になっても、オマケに異常に弱い僕

子供の頃、ビックリマンを決して親に買ってもらえなかった反動なのかもしれない

ちなみに、貰ったカードは






牛丼を頬張る秋雲先生でした

せっかくだから初期から育ててる曙が良かったけど、こっちも可愛いからまあいいや

会社のすぐ近くにもなか卯あるし、またコラボ期間中に行こうっとw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月30日現在)>







+9名