2016年9月9日金曜日

機歴も、魔法も、あるんだよ




そういえば




http://slot-madokamagica2.com/



あと10日ぐらいで導入なんだっけ、まどマギ2

前作の時は、同時期に劇場版の公開があったから、導入直前になっても
台の写真掲載はNG

そもそも公式サイトすら無かったような記憶

でも今作は、ちゃんと公式サイトができてました

良かった良かったw


劇場版と言えば

スロットの2が出るって聞いた時、劇場版を題材にするものだとばかり思ってたんだけど






蓋を開けてみたら普通にTV版だったのでちょっと驚いた

エヴァの新劇場版みたいに、あれはパチンコ・スロット化を前提に作ったんだと
勝手に思ってたのでw

そればかりか









通常時はともかく、何やらART中の演出がえらく和気藹々としているような

試打してないから分からんけど、前作とは雰囲気がちょっと違う感じなのかな

通常時からポリポリ齧られまくっていたマミさんも、今作では大丈夫・・・・・・のはず



前作まどマギは、ぼちぼち打ってはいたものの






結局50%ちょっとしか達成できず

ひたすら回し続ければクリアできる系のミッションはともかく、ワルプル20連とか
一生かかっても辿り付ける気がしないw

今作も、なんだかんだ言いつつも打ってそうな気はするけど、






ミニリールってのが個人的にはネック

それ自体が良い悪いってわけじゃなくて、少し早めに押してしまう癖のせいか
ミニリールの目押しってなんか苦手なんですよね

まあそれでもたぶん打つけどさ

デッドオほにゃららのマネーパワーが上乗せされているはずの出来栄え、
とくと堪能させていただこうか!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月9日現在)>








+7名