2016年9月16日金曜日

ラーメンの写真を載せたかっただけのブログ




あーネミー

先週の木曜日から、絶賛連続勤務中の僕

次の休みは、来週の火曜日

休みが果てしなく遠いよーw

まあこないだの日曜日は、一応休みっちゃ休みだったんだけど

でも、朝6時起床で新幹線に乗って、名古屋まで行って

んで翌日も早起きで神戸まで帰ってきてそのまま仕事と、
なんかあんまり休んだ気がしなかったもので

そんなわけで、全然疲れが取れないオジサンボディに鞭打ち






会議のあとで議事録を作ってー






お腹が空いたので地下のラーメン屋さんに行ってー






スマホのFFのイベントを消化しつつラーメンを食べ

そんで今に至る

なんかこうやって書くとあんまり仕事してる感じしないけど、これでも一応
れっきとしたサラリーマンだから(震え声)


というわけで、何が書きたいのか自分でもよく分からんけど今日のブログおしまい

実は、食べたチャーシューメンが凄く美味しかったので
単に写真を載せて飯テロしたかっただけだったりするw

新開地地下のラーメン道場さん、ごちそうさまでしたっ!

あー

早く公休日がこねーかなーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月16日現在)>








+9名