2016年9月26日月曜日

ウィッチマスター:試打レポート【その5】




<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】





(※【その4】からの続きです)



んじゃ最後は、ここまでに載せられなかった液晶ギャラリーなどを









これは、上位の上乗せ特化ゾーン『パーフェクトビッグバン』とかいうやつ

毎G全役で上乗せ抽選を行い、平均で200Gぐらい上乗せするんだとか



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









こちらは3回目のエピソードで出てきた、ザ・悪玉みたいな感じの科学者

なんか『長年の研究が完成した』とか言ってロボットみたいのを出してました

たぶんそのロボットを使って学園島を乗っ取って、そこを拠点に世界征服しようとするけど、
主人公二人が試合で戦ったライバル達と協力して倒す、みたいなストーリーじゃないかと予想

あ、最後は一旦ピンチになるけど、赤と青の娘が力を合わせて
合体技みたいなのを出すと思うな、きっとw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















これは確か、『ケーキを完成させろ』みたいな通常時の演出だったような

可愛いのはまあ可愛いんだけど

そこは美味しくなさそうなケーキが完成するところじゃなくて、なぜか唐突に転んで
クリームを顔とか胸の谷間とかにこぼすべき場面なんだよなあ・・・・・・(偏見)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ウィッチマスター・試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『もう、あとちょっとなのに!』



とクルミ様が仰っております



なんというか

このテのコンテンツを使うなら、やっぱり演出はもうちょっと毒気というか
色気がある方が良いなあ、と

個人的な好みもあるかもしれんけど、あまりに健全でちょっと殺菌消毒しすぎのような気が

目黒のさんまに出てくる、殿様が食べたサンマってこんな感じなんだろうなと思ったw


ただし出玉性能に関しては、未知数な部分も大きいものの、けっこう期待できそうなイメージ

まあ動かしてみない事には分からんってのが正直なところだけど

『続けば続くほど継続率UP』という台は今までにいくつか出てて、
ヒット作がないのも不安材料



単発の嵐と、序盤のキツさを耐え切れば、そこに広がるのは果てしないパラダイス

間違っても時間がない時には打たない方が良いと思うのですよ



さて、この『ウィッチマスター』

ホールデビューは、11月上旬ぐらいとの事

コンテンツもシステムも割と好きだから、個人的には応援したいところ

原作(?)ファンの方も、山佐さんファンの方もお楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ






----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月26日現在)>







+6名