2016年9月12日月曜日

ただいまー




というわけで






昨日は急遽休みを貰い、大急ぎで愛知県の実家へGO






せっかくだから色々食べたいものはあるけど、今回は帰省の理由が理由なので
とりあえず後回し

まあ

予定通り、無事に神戸に戻れる事になったら

その時は何か食べて帰ろうっと








実家の最寄り駅に到着

ちなみに田舎なので、これがホームを除いた駅舎のほぼ全景だったりします

こんなに小さくて、朝しか駅員さんがいない半無人駅なのに、しっかりICカードには対応

時代は進みますなー



まあそんなわけで

あれやこれやと色々あって

一夜明けて、今日












お土産(自分用)をたくさん買い込んで神戸に帰ってきたでござるw

無事に帰れて良かった良かったw

時間がなかったので食べて帰る事はできなかったけど、とりあえずお土産を買えたのでOK

まあ、その、なんだ

生きてると色んなイベントが発生するもんだな、と改めて思った

あー味噌カツ弁当ウメー





あ、そうそう

このブログの一番最初に、『急遽休みを貰い』って書いたけど

実際は、休みを貰ったんじゃなくて、次の水曜日の公休日を
単に先取りしただけだったりします

なので、次の次の水曜日までノンストップ出勤という、思いもよらぬ事態にw

みそカツ弁当の代償は高くついたなー



予定通り神戸に帰れたんだし、それぐらい別にいっか

さて、今日からノンストップ9連勤がんばるぞいw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月12日現在)>








+7名