2017年5月6日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:5月前半【2/3】





<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】




んじゃ、今日のブログは新台紹介の続きを

前回を書いたのが月曜日だから、ちょっと間が空いちゃったかな

べ、別に忘れてたわけなんだからねっ!

というわけで、残りはパチンコ6機種、スロット2機種

サクサク終わらせちゃうゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ マクロスフロンティア3

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:SANKYO

(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会, (C)SANKYO



■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/skf/index.html



言わずと知れたマクロスフロンティア、スロット第三弾

A+ARTだった第一弾、第二弾とはちょっとゲーム性が変わり、
今回はほぼARTがメインになってます

ボーナスの獲得枚数はショボいものの、引いたタイミングによっては
ARTにブーストが掛かるって感じのやつね

ちょっと前からこのタイプの台が割と増えてきてる気がするけど、
もしかして流行ってるんかな



以前、このブログで書いた試打レポートはコチラ

【マクロスフロンティア3・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/03/31.html


西日本以外では、今週の月曜日からオープンしてるんじゃなかったかな、確か

GW真っ只中の新台オープンという、業界関係者でなくとも設定状況が
なんとなく想像できるような地雷原を駆け抜けた猛者も多々いらっしゃることでしょう

ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん(与えられるとは言ってない)


あーそうそう

7月末までの期間限定みたいだけど、SANKYOさんの公式サイトで






『みんなで投稿!演出ギャラリー』ってのが開催されている模様

これは、ミッション形式でレア?プレミア?な演出を埋めていくというもので






対象の演出が出た時に、写真を撮って投稿すると






こんな風に公式サイトに掲載してもらえるみたいです

台の写真を撮る事に抵抗が無い、という方は参加してみるのも良いかと

店内照明が強めのお店だと、セルフカットイン高確率状態だから気を付けてw



(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会, (C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ アカギ ~闇に降り立った天才~

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:ユニバーサル/メーシー

(C)福本伸行, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://slot-akagi.com/



藤商事さんから、スロットアカギの第二弾が―――

―――と思ったらまさかのユニバさんだったでござるの巻

というか、ほんとについさっきまで知らなくて、藤商事さんのサイトを見に行って
あれーアカギどこにも無いなー、とか思ってました

これで会社のブログ担当者とか超ウケルー



まあそんなわけでアカギ

原作は、カイジの作者さんが描いてる麻雀漫画です

パチンコでも出てるから、知ってる人は多いんじゃないかと

藤商事さんのスロットアカギは、リール枠が2コマという割と珍しい機種でしたが






リール配列はけっこう特徴的なものの、今作はちゃんと3コマ

つーかリールはともかく、筐体のフェイスオブワシズがめっちゃ気になるw



(C)福本伸行, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

全然進まんかったw

明日には頑張って終わらせるぞい、と



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月6日現在)>




ちょうど