2017年5月4日木曜日

愛される敵キャラっていいよね



あ、そうそう

ゴールデンウィークだ何だで、毎年スカッと忘れてるんだけど






サロメ様、お誕生日おめでとうっしょーーー!!!



というわけで、5月4日はサロメ様のお誕生日

いやーめでたいめでたい、めでたいっしょ~

誰コイツ?って思う人もいるかもしれないけど、ツインエンジェルの敵キャラね

初登場はコミック版

そこからスロット3作目へと進出し、その後見事レギュラー昇格を果たしました

次回作のスロット4作目でも、もちろん敵キャラとして登場します

男塾のように、『昨日の敵は今日の友』を地で行くツインエンジェルシリーズ

でも、この人だけはなぜか仲間になる気がしないし、それで良いと思うw



キャラの誕生日なので、






例によって荒ぶる公式ツイッター

相変わらず律儀というか、マメな公式ですなあ

BREAKで新キャラがたくさん出てきたから、恒例のこのバースデイ仕様になる日も
今年からはさらに増えそうな予感

んで






何やら新しい画像も公開されてました

初めて見る画像だけど、これはART中のバトルで負けた時かな?

来月の導入が楽しみっすなー(*´ω`*)


半分ギャグキャラみたいになってるサロメ様だけど






スマホゲーでは物凄く良い味出してるんですよね

このシーンとか読んでてめっちゃゾクゾクしたし

スロット・アニメの和やかな雰囲気

PSPやスマホゲーのシリアスな雰囲気

この2つは表裏一体、どちらも同じツインエンジェルなのである

スマホゲーは全話買って360円だし、サロメ様ファンなら買って損は無いと思うっしょ~



というわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

サロメ様、お誕生日おめでとうっしょー!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月4日現在)>




引く3名