2017年5月9日火曜日

他のメーカーさんもやって欲しいな




去年初めて開催された、




http://universal-carnival-sammy-festival2017.com/



ユニバさん&サミーさん合同のお祭り、ユニバカ×サミーフェス

どうやら今年も盛大に開催されるみたいね

去年は初開催ということもあり、ちょっと興味はあったんだけど・・・・・・

何せ、会場が東京ですからね

関西から日帰りの強行軍も不可能ではないものの、どうせ東京に行くんなら
有名なお店とか激戦区の視察もしたいし―――

―――という名目で

同じく興味を示していた、梅田店の店長が会社に稟議を通して、
ついでに連れて行ってもらえる事を密かに期待していた下っ端の僕

ビバ他力本願、フォーエバー他力本願

が、どうやら稟議が間に合わなかったようで

ざーんねん

まあでも行けなかったならそれはそれで

この手の催し物っていっつも東京だけだから、こういう時はちょっと東京近辺に
住んでる人が羨ましいなあと思う






このフードコーナーで、









このおにぎりを販売してくれたら、10倍ぐらい人が集まるんじゃないかなw





そういや、ユニバさん×サミーさんといえば




http://www.zeeg.jp/



去年ぐらいに合弁会社を作ってたけど、新台とかはまだ出さないんだろうか

それとも今作ってる最中なのかな、分からんけど

ユニバさん×サミーさんという、スロット界における二大巨頭のタッグ

クロノトリガーみたいな凄いのが出てくる事を期待

合同フェスもだけど、そっちの新台も楽しみっすなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月9日現在)>




+1名