2017年5月14日日曜日

寄生獣のぱふぁにも似てる



物凄ーーーくどうでもいい話なんだけど

仏壇とか、物体Xとか、色々言われてるあれ

なんとなくどこかで見た何かに似てるなー、とは僕も思ってたのね

あ、






新しいCR必殺仕事人の話ね

なんというか、こう、あれだ

夜中の3時ぐらいのテンションで思い付いたアイデアをそのまま具現化すると
こんな感じなんだろうなって感じの筐体

で、この新しいCR仕事人

どこかで見た何かに似てるんだよなー何だったかなー、とずっと考えてたんだけど









ドラクエだわw

なんかこう、ドバーンって外に広がってて、真ん中に顔が付いてる感じとかが
この2匹に似てるんだよなあ、と・・・・・・

あ、別に似てないですかそうですか

思い出してから改めて見てみると、僕も全然似てないような気がしてきた

まいっか



しかしこれ、打ってる時の呼び出しボタンどうするんだろうね

やっぱり立ち上がって横から手を突っ込んで押さないとダメなのかなw

これで、京楽さんが『手元で呼び出しボタンを押せるスイッチを販売します!
仕事人とは別売りです!』とかだったらさすがにホールも怒ってたのかしら

昔の、CRキン肉マンの時

導入時に無理矢理付けさせられて、その後は台の撤去と共にゴミ箱行きになった
小当たりカウンターの事は決して忘れませんよ、僕



というわけで今日のブログおしまい

さー帰って占守掘りの続きしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月14日現在)>




+2名