2017年5月23日火曜日

なんでもな~い





ハイライツさんの公式サイトが更新されて、




【しすくえパラダイス】
http://www.high-enter.biz/special/sispara/index.html



そこにあったのは初めて見るシスクエの絵

もう新作来るのか!

なぜか服が現代風だけど、もしや異世界転生的なアレか!

とかなんとか思いつつ、ワクワクしながらPVを見たところ












どうやら前作の素材を使った、スペック違いの台だった模様

なーんだガッカリ、んじゃ解散解散

ハイライツさんの、シスクエじゃない2作目はいつ出るんかね

確か魔法少女育成計画だっけ

アニメは最後まで見たけど、マジカル☆濃硫酸とか穴掘りとかの演出はさすがに
検定通らないだろうから、物凄く普通の台に仕上がってそうな予感

攻撃がビシーと当たって、膝をついてぐわーやられたー、BONUS確定!って感じの

てかパチンコ屋ってそもそも18禁なのに、なんでエロと流血はダメなんでしょうね

そりゃケンシロウも牛乳噴くし、ヒャッハー達も攻撃くらったらレインボーになって
飛び散りますわ



にしても、この新しいシスクエ









ボーナス確率1/99~1/77のA+RTとの事で、未練打ちとかでとりあえず何か当てたい、
って時にはいいかも

でもまあ、数字だけ見るとそれなりに遊べそうなスペックでも、
実はリラックマみたいに店の募金箱状態になってる可能性もあるけどw

募金箱でも良いから、JPSさんもこんなスペックで小麦の復刻版を出してくれんかなあ

完全新作なんて贅沢は言わないので、リール配列と制御

あとレバチカランプさえ再現してくれればもうそれだけで充分ですわよ、JPSさん



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月23日現在)>




+1名