2017年5月18日木曜日

可愛いは正義





あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで、例によって自宅近所のボッタ店にGO


徒歩1分、マイボッタ店に到着

さー今日は何打とっかなー

特にお目当ての台も無かったので、打つ台を探して店内をプラプラ

するとパネルの尻と目が合った気がしたので、とりあえずこれでいっかと
なんとなくラブキューレに着席

これが2回目のチャレンジとなるラブキューレ

投資5000円






強チェリー?からボーナス確定

物凄く地味に確定セリフらしきものが出たので見逃しそうになったw

で、めでたくBIG

前回打った時はデートを選んで全部失敗したので、試しに完全告知を選んでみたところ






あっさりと扉が閉まってART確定、オメデトー






そして最速で駆け抜けて終了、お疲れっしたー

ムズいw

てか継続バトルの無理ゲー感が凄すぎて、初期エネルギーが最低でも20個ぐらい無いと
2セット目に行ける気がしないw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まあでもせっかく持ちコインが出来たんだし、ってことで遊技続行

持ちコインで2~3回BIGを引くも、ARTはスルー

粘っていた下皿のコインも尽き、無くなったら追加投資はどうしようかな、と考えつつ
最後のクレジットを消化していたところで






同色BIGが成立

これはさすがにART入りそう

という事で、ここぞとばかりに一番お気に入りの忍者娘とのデートを選択






かわいい(かわいい)

世の男性は、なぜ女忍者キャラに心惹かれるのか

FF7でも、ティファよりもエアリスよりもユフィが一番好きだった思い出

まあそんなわけで、2度目のARTに突入したんだけど












BIG中に複数ストックしていたのか、4セット目ぐらいまでの継続バトルは
1Gで強制的に勝利

なんだかんだでエネルギーも25個ぐらいストックする事に成功

これだけあれば、多少は健闘できるかも―――






ダメでしたー☆(ゝω・)vミャハ

ムズいw

これはなんとなく、僕程度のヒキでは太刀打ちできない台のような気がする

絵は可愛いから好きなんだけどなー

まいっか

というわけで、出たコインを台にお返しして撤収

他に打ちたい台もないし、もう帰ろっと



<本日の収支>

-5000円



小額の負けで、それなりに遊べたのでまあOK

てかこの台

液晶左下に、画面を覗き込む4人の映り込みがちゃんと描いてあったり、






通常時は、キャラ毎にセリフのフォントが全部違ったり

なんか妙な所に拘りを感じるんよね

ツインエンジェルが出るまでは、もう少し打ってみようかな



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月18日現在)>




+4名