2016年8月8日月曜日

天下布武3:試打レポート【その5】




<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】





(※【その4】からの続きです)



んじゃ最後は、これまでに載せられなかった液晶ギャラリーなどをまとめてドウゾ












これは、自力チャンスゾーン『布武チャレンジ』の秀吉版

秀吉がねねの部屋にたどり着き、最後のルパンダイブが成功すればART確定

ミッション名はそのままの、『ねねとイチャイチャせよ!』

てか一番上の写真の構図、番長で見た気がするなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






赤7揃いはBIGボーナス

獲得枚数は200枚、擬似じゃなくてリアルボーナスです

で、ボーナス中に









カットインから覚醒図柄が揃えば『覚醒』のストックを獲得できます

ダブルラインは2個以上獲得ね

ただし、今回の天下布武はART偏重型

ボーナス確率は低く設定されているので、当たればラッキーぐらいに
思っておく方がよろしいかと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最後はこちら






プレミアム以外では最強の上乗せ特化ゾーン、『極・天雅モード』

天雅モード中のチャンス目から突入する、ワンセット50GのARTです

この間は、『真・天雅モード』が超高確率で抽選されます

ワンセットの『極』で、平均5回ぐらい『真』に突入するんだって

『真』の平均上乗せが60Gなので、『極』1回でだいたい300Gぐらいの上乗せ

そんなに凄い上乗せ特化ゾーンなのに






例によって、まったく凄そうに見えないのが天下布武の天下布武たるゆえん

信長・秀吉・家康・チャイコフスキーと、歴史上の偉人4人にまとめて喧嘩を売る
この特化ゾーン、打つなら一度は入れてみたいものである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、天下布武3・試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『なかなかやるじゃない!』



とクルミ様が仰っております



お好きな方にはたまらない、天下布武の続編

演出については、前作から路線変更もなく+αって感じなので、その辺は安心できそう

いや一般的には全然安心じゃないんだけど、前作ファンが安心するって意味でw


出玉性能が、ちょっと気になると言えば気になるかな?

こないだレポートを書いた北斗と、大体同じようなスペックなんですよね

ただ、あれよりもART純増・初当たり確率が若干低いってのがネック

その分、上乗せやら何やらが優遇されてそう、ってのはもちろん分かるんだけど

路線が全然違うから共存は問題ないだろうけど、比較されると
ちょっと分が悪いかも、って印象




さて、この『天下布武3』

ホールデビューは、9月上旬~中旬ぐらいとの事

こういうくだらない演出の台は大好きだから、個人的にも応援したいところ

前作ファンの方も、三武将ファンの方もお楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月8日現在)>








+5名