2016年8月19日金曜日

E4しんどかったです




今日の出勤前

先週からぼちぼち進めていた、夏の恒例行事が









無事に終了

オール甲で、7度目のイベント完走

お疲れさまでしたっ!




んじゃ、そろそろ提督業から本業のパチンコ店員に戻るとするかw

次の秋イベントも楽しみだなー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あーそうそう

いつだったか忘れたけど






山佐さんがツイッターとかで大々的に募集してた、このキャンペーン

もうすぐホールデビューするスーパープラネットDXの、役物の名前ね

ボーナスに当選するとピルピルピルピルピルピルwwwwwって光って震えるやつ

どうやら、あれのネーミングが遂に決定した模様

どんな名前になったのかなー、と思っていたところ



https://www.yamasa.co.jp/campaign/spd/



『ぷるぷるプラネットに決定!』



そのまんまやんけw

最優秀賞を受賞された方が、なんで自分が選ばれたのか逆に困惑するレベル

わざわざ募集した意味あったの?これw


役物なんだし、『ケロット』みたいに色んな台で今後ずっと名前が使われる事も
なさそうなのに、こういう場面で安牌中の安牌中を切ってしまう山佐さん

無難というか、生真面目というか、パンチに欠けるというか

この手のキャンペーンは












こういう気が利いたのを選んでおく方が絶対面白いと思うのになw

アミューズメントですよ、アミューズメント



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月19日現在)>








+8名