2016年8月12日金曜日

激熱(物理)




昨夜の話

ニュースにもなってたけど、






やっぱり火事って怖いなと、久々に身近で起こって改めて実感した

上の画像、右側に少し映ってるクリーム色の建物が、ウチの新開地店なのね

お店から目と鼻の先の、狭い道路を挟んだ建物で火が出た模様

けっこう火勢が強かったみたいで






新開地店の外に置いてあった自販機がお亡くなりに

まあでも、自販機はどうにでもなるから、大丈夫っちゃ大丈夫

それより

うどん屋と古いレコード屋が焼けちゃったものの、火事による怪我人は
いなかったんだそうで

ほんと、それだけは不幸中の幸いだったかと


火事が起こったのは、夜11時ぐらい

ウチのお店は既に営業を終了してて、お客さんは全員帰った後

なので、お客さんが巻き込まれずに済んで良かったなと、店側の人間としてはそう思いました

ただ、なんというか

消化のための放水で、店内が水浸しになって、新開地店のスタッフは
掃除がかなり大変だったみたいだけどw


まあとりあえず、大事に至らなくて何より

火の元には気をつけよう!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月12日現在)>








+7名