2016年8月2日火曜日

無し・・・・・・いや有りでござる




あー

今日もアチーですなー

が、こんなクッソ暑い中






例によって新台を見せてもらうため、はるばる三ノ宮へ

本日のお目当てはコチラ






ショールームの入り口で忍者がお出迎えしてくれた、天下布武3

そういやずいぶんと久しぶりですよね、これ

5~6年ぶりぐらいかな?

ちなみにウチのA-TIME新開地店には、前作がまだ3台も残ってて
バリバリ現役だったりします

しかし相変わらず目立って仕方ない装束の忍者だなw



そんなわけで















試打レポートはまた後日

だって僕、明日は公休日だから早く帰りたいし



あ、そうそう

小一時間ほど試打させてもらい、帰ろうとした時


営業マンさん (゜ω゜ ) < せっかくなので、コレ回していってください






『スーパーマルチ大回転ルーレット』

なんだこりゃw

何か良く分からんけど、せっかくなので回させていただきます

ていっ!


ギュルルルルルルルルルルルルルルル

ルルルルルルルルルルル

ルルルルル

ルル・・・・・・・・・

ピタッ






ハズレでござる、ざーんねん

てか景品は何だったんだろう、と回した後で今さら見てみたところ






なんか普通に良さそうな景品だったので、もっとしっかり狙えば良かったと思った

ワンダーコア欲しかったなw



というわけで、今日のブログおしまい

さー明日は何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月2日現在)>








+8名