2016年8月11日木曜日

僕も会社の経費でポケモンGOしたいです




今日のお話

ウチのA-TIME新開地店から、社内メッセージで連絡アリ


『【ポケモンGO】の新サービスを始めたので、ブログで宣伝お願いします。』


へー

そういや、なんかこないだの会議で議題に上がってたような

何屋の会議だよってぐらい、みんなポケモンの話してたもんなw

まあ僕は、スマホが対応してなくてポケモンできないから、
ぶっちゃけ良く分からんかったんだけど





そんじゃせっかくなので、良く分からんなりにも宣伝しときますかね

このブログもたまにはお店の役に立たないとなw






今日からしばらくの間、A-TIME新開地店の横にあるスポット?に、
お店のスマホから課金アイテムを使い続けるんだって

お店のすぐ隣に






『湊川伝道館』ってのがあって、そこがスポットになってるんだそうで

スロットコーナーはギリギリ届かないらしいけど、パチンココーナーなら
スポットに近いので、打ちながらアイテム?ポケモン?を回収できるらしいです

課金時間は、お店が営業してる日の10:00~22:00

今月の休みは23日だけだから、それ以外は毎日ってことね

あ、でも18才未満の方は店内に入る事はできませんので、あしからずご了承ください


てか






めっちゃコイン買ってるw

これ、確かコイン1枚が1円ぐらいですよね?

会社の経費でポケモンGO!!!



というわけで、新開地周辺のポケモンハンターの皆様

ご来店お待ちしておりますー

店内はWifiがあって、USBでスマホの充電もできて、あとエアコンも効いてるので
快適に遊べるはずです、たぶん

あ、そうそう






店内でこのモンスターが出たらしいですが、けっこうレアなんだそうで

聞いた事はあったけど、これがカビゴンなのね

名前からして、まっくろくろすけの可愛くないバージョンみたいなのを想像してたけど
普通に可愛いモンスターなんだなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月11日現在)>








+6名