2016年8月26日金曜日

失敗談なら山ほどあります




週に一度、






NEW GAME!を見ることで、それはもうとてもとても癒される38歳

これとプリズマイリヤが放送終わっちゃったら、何を生き甲斐にすれば良いのやらw

日給100円ぐらいでいいから、こんな天国みたいな職場で働きたい

むしろ1日5000円までならギリギリ出せると思うので働かせてください

つーかアレだ






青葉ちゃんの友人、ねねっちがバイトに来てた話

TVを見ながら、一応社会人のオジサンは『いくら学生とはいえ常識なさすぎじゃないの』と
思ってたのね

でも、自分が初めてパチンコ屋でバイトした時の事を思い出すと

今になって考えると、色々やらかしまくってたなあと

羽根物の仕組みを良く分かってなくて、玉が詰まった時のサービス玉を
全部Vに入れてた事とか

なぜかその店では手売りしてたパニーカード(3000円とか5000円とかのやつ)を
10枚ぐらいまとめて紛失した事とか

『明日から実家に帰るので1週間休みます』と宣言して、ほんとに1週間休んだ事とか

思い出せば思い出すほど、次々と恥ずかしい記憶が溢れてきて、
会社の食堂で一人身悶えた夏の夜


【結論:ねねっちはかなり真面目に頑張ってるなあと思いました】



みんなもNEW GAME!を見て、若い頃の恥ずかしい記憶を思い出して一緒に身悶えよう!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月26日現在)>








+8名