2017年3月11日土曜日

ウィンちゃんは癒し





昨日、メーカーさんの公式サイトをあちこち見てたら




http://www.yamasa.co.jp/ymc/



山佐さんのサイトにて、タイムクロス2のPVを発見

おおー、新しいタイムクロス出るのねー

でもなんか、順調に成長してたはずのウィンちゃんが赤ちゃんに戻ってるんだけど、
と思ったら






どうやら博士が開発した、コナン的な薬を飲んでしまった模様

なんか危険極まりないシロモノを開発しとるなw

そろそろ萌えキャラになってエロい衣装を着せられたウィンちゃんの台が
出るんじゃないかと心配してたところだったので、まあこれはこれで



つーか












PV見てたらめっちゃ面白そうな件

懐かしいなー、タイムクロス

液晶付きAタイプの楽しさをあれで知った、という人も多いんじゃないかな

液晶画面が原始ステージの時だけリール制御が変わるという、ちょっと特殊な
仕様を搭載していたんですが






どうやらその辺も意識して作られているようで

これはぜひとも試打に行かねばなるまいよ、最近試打行くのだいぶサボってるし

『制御を変える』というのを、5号機のルール内でどうやって作ってるのかも
個人的にはけっこう気になるわけで



そういや5号機でウィンちゃんの台が出るのって、これが2作目になるのかな?

プレミアであちこちに出演してるから、なんかあんまり久しぶりって感じがしないけど

まあとりあえず、その、なんだ






スペックは2つも作らなくていいし、天井も要らないから、ボーナス確率だけは
軽めでお願いします、ほんとお願いします



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(3月11日現在)>




+3名