2017年3月17日金曜日

なんとなく火の鳥の宇宙編を思い出した





ということで、昨日に引き続き今日も三ノ宮へ

本日の目的地はこちらー






あ間違えた、ここじゃないですねw

電車で三ノ宮に来るたび、毎回551と御座候のトラップのどちらかには必ず引っかかる僕

てか、愛知の片田舎から関西に出てきて『御座候』って単語を初めて聞いた時は、
何のことやら全く分からんかった思い出

まあそんなわけで、大判焼きを頬張りつつ駅から歩く事10分






山佐さんのショールームに到着

どもコンチャース、新台打たせてくださいなー

今日見せてもらったのはこれ






この名前を冠するのは実はまだ2作目、タイムクロス2

謎のART機とか、擬似ボーナス機とかになってなくてほんとに良かったw









ちゃんと外れてくれる小役ナビ、実に素晴らしいっ!

そういや初代でも未来都市ステージが一番好きだったなあ



というわけで、試打レポートはまた近いうちに

マクロスF3のレポートも書かねばならんのでがんばるぞい、と



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(3月17日現在)>




ちょうど