2017年3月14日火曜日

ていうかカラオケ行かない?





藤商事さんから





『怨』



なにやら不吉すぎる宅配便が届く

最近あんまり藤商事さんの台を導入してないから、てっきり呪われたのかと思った

下に『パチスロ呪怨』って書かれてなかったらちょっと漏れちゃう






てか怖いわw

まあでも藤商事さんの事だから、リングみたいにホラーと見せかけて
物凄くシュールな笑いを誘う台になってるんだろうな



しょうもんばかりしてると


リプレイがくるぞ



というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってゲームしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(3月14日現在)>




+5名