2017年4月27日木曜日

南国羽根を打ってみたいんだけど近所に入ってない





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって、自宅近所のマイボッタ店にGO

特に打ちたい台もなかったので











なんとなく鳥のエサやりを開始

6000円ほどエサをやったところでBIG

ずっと下皿で揉まれていたものの、最後にBIGが2連したところでエサやり終了

手持ちのコインはだいたい500枚ちょっと

今交換すれば勝ちで終われるけど・・・・・・

でもまだ時間あるし、もうちょい何か打ちたいなー



そんな感じでホールを徘徊していると、パネルの尻と目が合ったので
ラブキューレになんとなく着席

一度打ってみたかったんよね、このお尻スロ

というわけでレッツお尻

この台、全然予備知識とか無かったんだけど






主人公?は佐倉綾音さんだったんですね

そして絵がやたら可愛いので、通常時を眺めてるだけで割と楽しいという事に気付く

そんなこんなで、持ちコインを半分ほど使ったところで






ようやくBIG

この主人公、こんな表情するんだw








なんかよく分からんけど、一番不穏そうなデートBIGとやらを選択









うむ、予想通り不穏だったw

というかギャルゲー風なBIGにするなら、キャラとか背景とか絵のバリエーションが
もう少し欲しかった気もする

でもまあこれはこれで、というか絵が個人的にかなり好み

ARTには残念ながら入らず、BIG後ちょろっと回して撤収

残ったコインは400枚弱ほど

んじゃ帰ろっかなー、と思ってたんだけど









なぜか血迷って初打ちの番長に座ってしまい、せっかくの持ちコインは壊滅

一度も当たらないままベル回数を増やして撤収

お疲れっしたー



<本日の収支>

-6000円



鳥のエサやり終わったところで帰っとけば良かったw

はー

早くツインエンジェル出ないかな・・・・・・



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月27日現在)>




引く3名