2017年4月8日土曜日

帰宅ミッション




昨日のお話

24:00からの一大イベントに備え、早めに業務を片付けた僕

仕事をするフリをしつつ、横目で時計を眺め退勤時間が来るのを待つ



【23:10】

(あと5分・・・・・・あと5分・・・・・・)



【23:15】

よし時間だ!!!!!


僕 < 『お先に(カバンを掴む)失礼(素早く玄関へ)しまーす(タイムカード打刻)


事前の脳内シミュレーション通りに、最速で会社を脱出する事に成功

ART中のケンシロウのような走りで駅へ向かい、普段より1本早い電車に乗り込む

そして23:45頃、無事帰宅

猛スピードでお風呂に入り、体を清めたのちTVの前で待機



【24:00】







うおおおおおお!!!

ツインエンジェルが、ツインエンジェルが6年ぶりに地上波に!!!









思ってた通り、動きが付くとめぐるちゃんは表情豊かで可愛いなあ









ツインエンジェル伝統のおかずも登場したし、伝統のコケる娘もコケてたし

もうオジサン感無量ですよ

つーか









編入早々、めぐるちゃんがクラス内でもあからさまに浮いてそうな変な集団に
取り込まれててワロタ

東京って怖いところですね!



【24:30】

そして第1話の放送が終了

じゃあ、今日の放送に軽く点数でも付けてみますか

まあ、僕もそれなりにはアニメを見てきてますからね

作品としてのアニメに対する目は、それなりに厳しいわけですよ

では得点発表!



・ストーリー:100点 / 100点
・作画:100点 / 100点
・音楽:100点 / 100点
・声優:100点 / 100点
・演出:100点 / 100点

・総合得点:1億点 / 100点



というわけで第1話は1億点という結果になりました、ワーパチパチパチ

来週の放送も楽しみですなー



あーそうそう






バトルシーンがショボ・・・・・・じゃなくて全体的に大人しめで落ち着いた感じだったのは、
まだツインエンジェルになりたてで弱い、って事を表した演出なのかなと思った

信者フィルターを通してるせいで何でも良く見えてるって可能性もあるけど、
まあそこはそれ

実際、


【パチスロ『ツインエンジェルBREAK』BB中主題歌ムービー】
https://youtu.be/m0bPcMv2TgQ?t=1m15s


この辺だとしっかり戦ってるわけだし

でもまあ

どんなアニメだろうと最後まで喜んで見ますよ、だって僕ツインエンジェル信者ですもの



というわけで今日のブログおしまい

なんか最近ツインエンジェルの事しか書いてない気がするなw

まいっか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(4月7日現在)>




+3名