2017年4月28日金曜日

ムギー!(チカチカ)



えーと

僕がパチンコ屋でアルバイトを始めたのが、18歳の時で―――

んで今は38歳だから、だいたい20年ぐらいかな?

20年間、ユーザーとして店員として、パチンコ業界に関わってきました

その間に、倒産したメーカーさんや、撤退したメーカーさんはいくつかあったけど



『JPSが事業廃止』
【遊技日本 2015/12/09
http://www.yugi-nippon.com/?p=5228









『JPSが2年ぶりの新機種』
【遊技通信web 2017/4/27 】
http://www.yugitsushin.jp/news/maker/jps%E3%81%8C2%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%96%B0%E6%A9%9F%E7%A8%AE/





一度撤退したのに、華麗に復活したメーカーさんは初めて見た気がするw

つーかアレだ

この2年間は何をしていたのかがめっちゃ気になる

―――ああ、そうか






実は撤退したんじゃなくて、潜行してただけなのかなw

という事は

今回の、ドリームなんとかジャンボとかいうRT機は、









デコイですね、間違いない

新しいアニメで小麦ちゃんの続編作ってくれんかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月28日現在)>




引く3名