2017年4月22日土曜日

特典が盛り沢山すぎてブルーレイBOX欲しい



というわけで昨日のお話

定時ジャストにタイムカードを押し、会社から即時脱出

激闘乱舞中のケンシロウのような走りで家に帰り、急いでお風呂に入ってTVの前で待機



【24:00】






TV < ♪やーっぱーりものたんない♪


ああ・・・・・・

1週間の仕事でドス黒く濁ったソウルジェムが浄化されてゆく・・・・・・(成仏)

毎週金曜日は、エンジェル曜日なのである

次週の放送までは、YouTubeのツインエンジェル公式チャンネルで
オープニング映像を眺め、辛うじて命を繋ぎ止める日々

あそうそう






この主題歌もいつの間にか販売されてたので買ったよー

どっちかというとスロット版の歌の方が好きだから、あっちも販売してくれんかなあ









今週は、イケメンお兄様が初登場だった回

スマホアプリの話を読んだ後だと、『あんさんもえらい苦労しはったんやなあ・・・・・・』と
なぜかエセ京都弁で労いたくなってしまう我らがお兄様

まあお兄様はともかく












3人だけどツインエンジェル組もようやく登場

なんか知らんが捕まってたけどなw

というかこの2人は捕まったあと絶対エロい事されてるはずだから
その辺の詳細を早くOVAにして発売してください


そして






色々あってブルマーで修行をするBREAKのお二方

僕もブルマーが絶滅しなかった世界線に生まれたかったです






今週もお風呂ノルマを無事達成したのを見届けて、満悦至極なエンジェラーおじさん

しずかちゃん以上のハイペースでお風呂に入るツインエンジェルBREAK、
今期最も熱いアニメなのである



というわけで、もはや何屋のブログか分からんブログおしまい

早く来週の金曜日になんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月22日現在)>




引く3名