2018年6月6日水曜日

1周年もおめでとー





今日は、6月6日

一般的には、全国のパチンコ屋が微妙にスロットを頑張ったり頑張らなかったりする日
らしいんだけど―――

でも僕はそういうのあんま興味ないし、他のどっかのパチンコ屋のブログに任せるとして






遥ちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



いやーめでたいめでたい、めでたいなー

というわけで、6月6日はレッドエンジェルこと水無月遥ちゃんのお誕生日

おめでとー、17歳のお誕生日おめでとー(*´∀`*)

あ、でも年齢は





増えたり減ったりするものなので、16歳と17歳が同時に重なり合って存在している状態

いわばシュレディンガーのレッドエンジェルなので、あまり気にせずともOKなのである

ほ、ほら、中の人も17歳だったりそうじゃなかったりするわけだし



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





例によって、公式ツイッターにも本人が登場して荒ぶっているわけですが



https://twitter.com/TA_Official/status/1004017473773899776



このタイミングで『A-SLOTツインエンジェルBREAK』の登場が発表されました、おめでとー

Aタイプ出してくれんかなー、はぁ、と打ちに行く度に悪化するマイスロ累計データを眺めつつ
思ってたことなのでほんとに嬉しい

これで、収支を(そんなに)気にすることなく(軍資金が許す範囲で)思う存分
ツインエンジェルが打てるよ!

とりあえず、現時点で発表されているのは



https://twitter.com/TA_Official/status/1004017500202258432



https://twitter.com/TA_Official/status/1004017527179997184



TVアニメ版やTA3の演出も入っているらしい、ということ

前作TA3はもちろん、TVアニメ版も良いシーンがたくさんあったので期待

お風呂シーンとかお風呂シーンとか、あとお風呂シーンとか、それからお風呂シーン
なんてのもあったよね

いつ打てるのかは全然分からんけど、スロットの発表をしたってことは早くて8月か9月、
遅くても年内ぐらいには導入されるんじゃないかしら

楽しみっすなー

また試打に行って写真撮りまくらなきゃ(使命感)





というわけで、お誕生日ブログでした

最後に改めてもう一度

遥ちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月6日現在)>




+1名