2018年6月16日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:6月後半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

6月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・4機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて5機種

梅田店以外ではもう台の設置は済んでるから、来店してくださったお客様なら
何の機種が入るかはある程度ご存知かと

有名タイトルの機種なんかだとあちこちの店でよく見かける、いわゆる『先納品』ってやつね

ちなみにうちの系列店では、稼動開始前の新台やその椅子に






こんな感じのテープがベタベタ貼ってあることが多いけど、別に事件とか危険物とか
ブラックラグーンとかそういうのではないのでご安心を





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 北斗の拳7 百裂乱舞

・パチンコ
・1/319ミドルタイプ+小当たりRUSH
・メーカー:サミー

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YHO-419, (C)Sammy



■公式サイト:https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2018/cr_hokutonoken_7_hyakuretsu/



サミーさんからCR北斗の新作・・・・・・

ではなくて、北斗7転生のたぶん別スペックと思われる台が登場

『思われる』というのは、何しろ北斗7は一度も触った事がなくて全然分からんもんでw

今作は






確変中は、大当たりと小当たりがごちゃ混ぜになってポコポコ当たるタイプなんだって

BATTLE ATATA TIME』、略して『BEAT』というらしいです

名称はともかく、仕組みとしてはこないだ出た高尾さんのカイジと似たような感じかな?

サミーさんの台は、パチンコもスロットも見せ方が上手なことが多いのでちょっと期待


あそうそう

この台、ヘソ当たりは16R確変(1280個払い出し)が50%あるんだけど、電サポ当たりは
2%ぐらいしかないのでご注意を

そのぶん気合で小当たりをビシバシ引きまくるのですわよー



(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YHO-419, (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA ぷらちなGL 春一番

・パチンコ
・1/119甘デジタイプ
・メーカー:西陣

(C)NISHIJIN



■公式サイト:http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2018/platinum/haruichi/



西陣さんの代表作の一つ、春一番の最新作

中身は、去年出た『~極上の花道~』のスペック違いね

普通の甘デジバージョンは既に出てるんだけど、『ぷらちな』ってことで







1/119の割には2000発大当たりをなかなかの比率で搭載

西陣さんといえばスペックがキツいイメージがあるけど、これなら甘デジだし
そんなに悪くないんじゃないかと

せっかくの『ぷらちな』なので、BGMに『白金ディスコ』を入れてくれていれば
たぶん連日連夜フル稼働したと思います(適当)



(C)NISHIJIN





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます


(※続き)
パチンコ・スロット新台紹介:6月後半【2/2】



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月16日現在)>




+1名