2018年6月28日木曜日

深刻なエンジェル成分不足




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

休みとあらば行かねばならぬ

それが銀玉とメダルに魅入られし者の宿命

というわけで、例によって自宅近所のウルトラボッタ店にGO



徒歩1分、ウルトラボッタ店(10スロ)に到着

入っていいのかどうか不安にすらなる、人っ子一人居ないバラエティコーナーで
0回転のコードギアスをなんとなく確保

先週打った時にちょろっと連チャンして、どうやら味を占めた模様

連チャンと言っても、ゼロレクイエムに到達した途端に即死したからたったの10連だけどw

そんなわけで、先週は僕にしては割と調子良かったものの―――

何しろここはボッタ店

普通に考えて2週連続で勝てるわけがないよなー、などと思いつつ回し始めた3G目






アラヤダ奥さん!ちょっと、ンマー!簡単に当たったワ!ンマー!

レートがいくつだろうが、少ない投資で当たってくれるのはやはり嬉しいもの

というか、まだ心の準備ができてない内に当たったからちょっと挙動不審になったおじさん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、青BIG

これは何事もなく終了し、飲まれて追加投資スタート






それなりにボーナスは引けるものの、サッパリ入らないART

1000Gぐらいの時点で、BIG2回・REG3回でノーART

そろそろ疲れてきたしやめようかなー、と思っていたら再びBIG

これで何もなかったら、もう今日は他の台打とっと

そんな僕の心を見透かすように






ようやくART突入






あ、斜め揃いだ

かくして、1セット目からめでたく蜃気楼さんが登場するものの






またしてもいまいちパッとしない結果で終了

SPピース2個って、平均ぐらいは取れてるのかな?知らんけど

そういやいつも思うんだけど、ドルイドシステム中のハドロン砲煽り

『撃つぞ~、撃つぞ~・・・・・・やっぱり撃ちませ~んwwwwwwプシューンwww』みたいなやつね

あれ発生頻度が高すぎてモヤモヤするから、次回作があればもうちょいなんとかして欲しいな

ああいうのはSANKYOさんとかニューギンさんの台でお腹いっぱいだからw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





3セット目で全てのピースを使い切るも









自転車操業でどうにか頑張る黒の騎士団

そうこうしているうちに、ボーナスやら何やらでちょっとだけピースに余裕ができ






どうにかこうにかスザク戦に到達

所持ピースは7個、勝てるかどうかは微妙なところ

チマチマとHPを削り、なんとか3ゲージ破壊した状態でファイナルバトルへ






もうちょっと安心してバトルを見守りたい気もするけど、これはこれで楽しいかな、
などと考えつつ気合いを入れてPUSH






やったぜw






ゼロレクイエム突入!!!(所持ピース0個)

いかにゼロレクイエムといえど、所持ピースが尽きた状態では期待できるはずもなく






どうにか通常ピースを4個貯めるも、






敵に回った途端に本気を出してくるカレンさんの前には無力

先週に引き続き、一度も勝利することなくスザクさんはお星様になりました

ナイトオブゼロ(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ゼロレクイエムに辿り着いて満足したので、コードギアスからは離脱

収支的にもちょっとプラスだし、今日はもう帰りますかー

と、大人しく帰ればいいのに






手持ちのコインがあると、何故かよく分からん台を打ってみたくなってしまうのが僕の悪い癖

初めて触る慶次、何作目かは知らんけどなんかシュコシュコ動く槍の役物がついてるやつ

コインを200枚ほど使ったところで






なんかよく分からんけど当たり、おめでとー








ボーナス確定後に押し順ナビが出て初めて、これがART機だと気付く

A+ARTだと思って打ってたわw

まあいいや

初めての慶次の、初めてのARTは















何か演出が起こる度に、台がけたたましい音で大騒ぎしててワロタwww

ART消化中は、100億万枚ぐらい出てそうな爆音が鳴りまくってたのに






終わってみればジャグラーのBIGに毛が生えた程度の枚数しか出てなくて更にワロタwww

ニューギンさんの台は自分で打つより、後ろで眺めてる方がむしろ楽しいんじゃないかと思った



<本日の収支>

+600枚



勝ったー!

低玉とは言え、2週連続でのプラス収支

個人的に10スロってなんか丁度良いんよね

店もガラガラだし、10スロでのんびり遊べるし、このウルトラボッタ店は割と好き

あとはツインエンジェルさえ導入してくれれば完璧なのになあ





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪

来週は月曜日から5連休なんじゃー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月28日現在)>




ちょうど