2018年6月1日金曜日

パチンコ・スロット新台紹介:6月前半【1/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】




さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

6月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・5機種
◆スロット・・・5機種


以上、パチンコ・スロット合わせて10機種

例によって、1つ1つの台数は少なめ

が、

今回はパチンコ・スロットどちらも、ややクセの強めな台が多数

イイヨイイヨー

今は新時代への過渡期ということもあって、どんなスペックが流行るか分からんですからね

メーカーさんが試行錯誤の末作り上げた、一風変わった台を打つのはそれはそれで楽しいもの

試行錯誤の結果、『これ絶対居酒屋で開発会議してるだろ』と思わざるを得ないような台や、
時代を先取りしすぎたようなks台が爆誕したとしても、それはそれでご愛嬌ってことで





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.

・パチンコ
・1/319ミドルタイプ
・メーカー:高尾

(c)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ 
(c)福本伸行/講談社・VAP・NTV, (C)TAKAO



■公式サイト:http://www.takao.gr.jp/special/kaiji4/



高尾さんのCRカイジ、シリーズ最新作

スペック違いのバージョンがわんさか出てるから何作目かは分からんけど、
まあとにかく最新作

ちなみに今回の入替、ウチの系列店の導入台数はこのCRカイジが一番多いのね

つまり言ってみれば主役

主役っ・・・・・・!!圧倒的主役っ・・・・・・!!

高尾さんの台って、稼動はともかく笑いは取れる脇役というイメージ

ですが今回は見事メインの座を射止めました、オメデトー

祝福っ・・・・・・!!圧倒的祝福っ・・・・・・!!



演出とかはいつものCRカイジなんだけど、特筆すべきはそのスペック









確変比率は50%

つまり1/2で、『確変+次回電サポ+小当たりRUSH』という圧倒的フルコース

んで残る1/2は、『通常(笑)+電サポ無し(爆)&RUSH無し(核爆)』という
圧倒的ショボ当たりってわけ

ちなみに、確変中のラウンド振り分けも50%ずつ

1/2で16ラウンド確変、残る1/2は2R通常ね

まさにHIGH&LOW

というかDEAD OR ALIVE

小当たりRUSHによる出玉速度もかなりのものらしいので、良い方の1/2を引き続ければ
まとまった出玉にも期待できそうな感じ

ヒキに自信のある方、もしくは爆発まで残り10秒の時限爆弾の配線を
赤か青かどちらか切れと言われて躊躇なく切る事ができる方、ご来店お待ちしております



(c)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ 
(c)福本伸行/講談社・VAP・NTV, (C)TAKAO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 犬夜叉JUDGEMENT∞SP(EX)

・パチンコ
・1/319変則ミドルタイプ
・メーカー:ディ・ライト/Daiichi

(c)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 製造元/株式会社 ディ・ライト, (C)D-light



■公式サイト:http://daiichi777.jp/pachinko/inuyasha/



去年あたりにスロットでも出てた犬夜叉、今度はパチンコで登場

一応1/319ミドルとは書いたものの、実際は役物大当たりがメインなのでご注意を

同じDaiichiさんのCRうしおととらとかCR天下一閃みたいな感じね

ただし、役物はあれよりパワーアップしてて















何度も何度も行きつ戻りつする、かなり焦らされる感じに

動画で見るのが一番分かりやすいと思うので、公式のやつを載せておきます


【Daiichi公式】「CR犬夜叉 JUDGEMENT∞」10本勝負




長く楽しめるといえば確かにそうなんだけど、微妙にじれったいようなそうでもないような

まあその辺はお好みってことで


あ、そうそう

スペックは2種類あって、









SPよりもEXの方が波が荒いので、打つ前にちゃんと確認するのですわよー



(c)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 製造元/株式会社 ディ・ライト, (C)D-light





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR ボウリング革命 P★LEAGUE

・パチンコ
・1/319ミドルタイプ
・メーカー:SanThree

(c)P★LEAGUE実行委員会, (C)SanThree



■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/santhree_pk_pleague/



ボウリング×パチンコという謎すぎる組み合わせ・・・・・・

メーカーはSANYOさんではなくSanThreeさん・・・・・・

そして






胸いっぱいに広がる磯の香り・・・・・・

ここから導き出される答えは・・・・・・1つ!!

やっぱり大自然はいいよね!特に山より海はいいよね!ね!



まあそんなわけでP★LEAGUE

なんかよく分からんけどボウリングのパチンコらしいです

たぶん数字が揃ったら大当たりで、玉がジャラジャラ出てくるんだと思います

詳細は公式サイトにてご確認ください

どうぞお楽しみに!!!!!



(c)P★LEAGUE実行委員会, (C)SanThree





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



(続き)
パチンコ・スロット新台紹介:6月前半【2/3】



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月1日現在)>




引く7名