2018年6月7日木曜日

集会所もほぼソロのぼっちハンター




先日、ふと思い立って






物凄く久々にゲームを購入してみた

昨年夏のドラクエ11以来だから、ゲームを買うのはほぼ1年ぶりぐらいかなあ

そして最新のモンハンワールドではなく、1つ前のモンハンダブルクロスというチョイス

だってPS4持ってないんですものw

据え置き型のゲームは、何年か前からほとんど触らなくなっちゃったんよね

オジサンになると、パッと始められてサッと終了できる携帯機のありがたさが
とてもとても身に染みるのである

スマホゲーが最たる例だけど、どこでも手軽に遊べるってのはそれだけで物凄い利点だと思う

あ、もちろん据え置き型を否定するわけでは全然ないよ

単に、携帯機の方が僕のものぐさな性分に合っているだけというか何というか



まあそんなわけで







モンハンクロスからのデータ引継ぎのため、こちらの睡眠スラアク黒ウサギ装備を再召喚

飛びかかる→乗る→眠らせる→爆破、といういささか邪道な戦い方が基本スタイルな僕

邪道だろうがなんだろうが、モンハン界においては弱肉強食こそが自然の摂理

勝てば官軍、負ければ(モンスターの)養分なのである



というわけで今日のブログおしまい

さー帰って続きやろっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月7日現在)>




+1名