2015年3月10日火曜日

とりあえずミッションは1つ埋まった




コンチワー(・ω・)ノシ



昨日は早番だったので、夕方で仕事終了

定時である17:30ジャストにタイムカードを押し、会社からリレミト

あー

早番が終わって、外に出た瞬間の開放感はたまりませんなーw

ソッコーで家に帰り、猫にエサをやって、いつも通り近所のマイボッタ店にGO


さー今日は何を打とうかなー

スカスカの店内を徘徊していると、夕方にも関わらず0回転のまどマギを発見

パネルのほむらが訴えかけるような視線を投げかけてきたので着席

よしよし可哀相に、今オジチャンが回してやるからな

『仕事帰りでも朝イチ台が楽しめちゃう!』これお店のキャッチコピーにどうですかね、マイボッタ店さん



そんなわけで、投資する事3000円






なんか漏れてらっしゃるw

そういや、こないだ穢れの解析出てましたよね

設定変更時は、60%ぐらいで50ポイント以上溜まるんでしたっけ?確か

これはまさしくリセットの恩恵―――


―――否


ここは、言わずと知れたボッタ店

スロットは、機種を問わず安心安定のオール設定①で放置(推定)

ART残して閉店とかの特別な理由でもない限り、設定変更をするとは思えない

という事は、この穢れは前日の残り

下手したら、1週間ぐらい掛けて少しずつ蓄積されてきた可能性も

つまりこれは、志半ばにして斃れていった前任者達の、負の感情そのものなのである

ボッタ店に挑み命を散らした、数多の前任者達よ―――

そなた達の無念・・・・・・確かに受け取ったッ!

晴らせぬ恨み、晴らします(チャリラー チャリラリラリラリ チャリラリラー)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ところで、この溢れ具合は『中』でいいんですよね?

あんまり見た事ないから、どうも小と中の区別が付かなくて

中なら91ポイント以上だったはずだよなー、と思いつつ続行

投資合計11000円

本日初のマジカルチャレンジに突入

で、そのまま赤カットインで成功

よーしよし、良い子だ

まあ仮に穢れMAXだったとしても、たぶん出てくるのはマミさやあんこエピソードだろうなー

でも良いんです、それで一ヶ月ぶりのラッシュを獲得できるなら



と思っていたら、揃ったのはプチボーナス

あ、画面が乱れ―――






キターーー(・∀・)ーーー!!!



人生初となる、裏ボーナスを見事獲得

一ヶ月ぶりのラッシュを、まさかこんな形で獲得できるとは











リールを止める度にポコポコ割れていく、かつての魔法少女の成れの果てであるグリーフシード

これは果たしてアルティメットまどかによる救済なのか、それとも魔女化なのか

そんな事を思いつつ、人生初の裏ボーナスを堪能

スカスカボッタ店なので、ドヤ顔をする相手が監視カメラぐらいしか見当たらないのが実に残念である

せっかくの裏ボーナスだし、とりあえずカメラに向かってアヘ顔ダブルピースでもしとくか

店長さーん、見てるぅ?イェーイwww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで






グリーフシードを30個カチ割った結果、+245Gを獲得

ちょっと少ないような気もするけど、ヒキ弱の僕にしては上出来

というか裏ボーナスを引いた時点で、全てのヒキを使い切ってしまったような気がするw

でもまあ、何はともあれ大量のG数を抱えてラッシュスタート



よーしパパ本気出しちゃうぞー

『ふぅ・・・この姿になるのは3000年ぶりだな・・・』的な第三形態に変身して
秘めたる力を解き放っちゃうぞー

あーでも、あんまり本気を出しすぎて、閉店までに取りきれなかったらもったいないですね

ほどほどに楽しみながら打とうっと

レッツ マギカRUSH!キャッホーイwww






~30分後~









- 完 -



第三形態になったパパ先生の次回作にご期待ください!



人生初の裏ボーナスから満を持して突入したRUSHは、僅か300Gチョイで終了

つーかビックリするぐらいレア役引けんかったw

復活とか無いのコレ、と思ってレバーONすると、液晶画面に映し出されるキャッキャウフフ3人娘

そして斜めリプがサクッと揃い、1ヶ月ぶりのRUSHは幕を閉じたのであった



いやまあ、一応プラスにはなったけど、

なったんだけど

せっかく裏ボーナス引けたのに、獲得枚数4ケタにすら届かず終了だなんて・・・・・・

あんまりだよ、こんなのってないよ!

試合に勝って勝負に負けた

なんか良く分からんけどそんな感じ

ふぇぇーんw






というわけで、今日のブログおしまい

明日は週に一度の公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月10日現在)>







ちょうど