2015年3月24日火曜日

オレサマ ユキチ マルカジリ




コンチワー(・ω・)ノシ



ゴールデンウィークあたりに導入開始とかいう話の






オリンピアさん(平和さん)のスロット新台、デビルサバイバー

いつの間にやら公式サイトができていたので、例によって見に行ってみました



【デビルサバイバー2・公式サイト】
http://www.olympia.co.jp/newmachine/devi_sarv2/



現在、3DSでペルソナQを絶賛プレイ中の僕にとっては、割とタイムリーな機種

というか、オリンピアさんからアトラス版権の台が出るのって、これが初めてかな?

今までに出た台も含めると、


・パチンコ ペルソナ3 → タイヨーエレック(サミー)さん
・スロット 真女神転生 → タイヨーエレック(サミー)さん
・スロット ペルソナ4 → ニューギンさん
・スロット デビルサバイバー2 → オリンピアさん


こんな感じでメーカーが割とバラバラなんだけど、こういう権利とかってどうなってるんでしょうね

未だにサッパリ分かんねーやw



で、公式サイト

まだPVしか置かれていなかったけど















これもたぶん、麻雀物語3みたいにコイン持ちが良いAT機なんでしょうね、きっと

データランプに高層タワーが乱立する台になってなけりゃ良いんだけどw



しかし、なんというか

このテの台のPVを見ると












打つ前に原作プレイして予習しとかないと、なんか充分に楽しめないような気がして困る

3DSのソフトがあるみたいだし、今度気が向いたら買ってみるかなー

つーかショールームに試打に行った時に、平和さんからお土産でソフト貰えたらいいのにw





というわけで今日のブログおしまい

明日・明後日は、月に一度の2連休

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月24日現在)>







引く1名