2015年3月13日金曜日

これは選ばざるを得ないw




今日は、出勤前に三ノ宮に寄り道






新台を試打させてもらうため、山佐さんのショールームへGO

コンチャース、ゴッドイーター見せてくださいなー


そういや、山佐さんのショールームに来るのって随分久しぶりな気が

確かキャプテンパルサー以降来てなかったと思うから、2年ぶりぐらいかな?

何せ、あんまり興味がない機種はスルーしがちなもんで

出不精なブログ担当者でスマヌスマヌw



まーそんなわけで









山佐さんのスロット新機種、ゴッドイーターを打たせてもらってきました

今日は時間が無いので、試打レポートはまた明日にでも



あーそうそう

この台、






ロデオさんから出てたスロットのモンハンみたいに、主人公キャラの性別やら衣装やらを
色々カスタマイズできるんだけど






カエルカスタムのシュールさがかなり強烈でしたw

ゴッドイーターの世界観ブチ壊し、だがそれがいい

やるなあ、山佐さんw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月13日現在)>







引く1名