<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>
【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】
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※【その4】からの続きです
んじゃ最後は、ここまでに載せられなかった写真ギャラリーをドウゾ
これは、AT中に突入する可能性がある上乗せ特化ゾーン『神機解放』
ちなみに『神機』は『じんき』と読むそうで
神機解放に突入すると
毎Gちょっとずつ上乗せが行われていきます
で
最後に獲得できたG数の合計が表示
継続率管理タイプの上乗せゾーンらしくて、最低で60%、最高で90%継続なんだって
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これは、通常時の連続演出の一つ
上手く料理が作れればOK的な、割とありがちな演出なんだけど
このネーチャンのエプロン姿って、原作のゲームでも出てくるのかな?
なんとなく貴重な映像なんじゃないかと、僕の中のセンサーが微妙に反応しているわけですが
この手のキャラが料理下手なのはお約束
つーか色がヤバイw
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カエルさんのいる日常風景をパチリ
ケロット4かな?
キャラカスタマイズは、もちろん通常時も可能
連続演出にもちゃんと反映されるみたいなので、どうぞお楽しみに
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バーの下にチェリー2連って、あんまり見ない気がする
昔、何かの機種であったような気がするんだけどなんだったっけ
まあいいや
これは、弱チェリー<強チェリーの上を行く『神チェリー』
なんか名前負けしそうだけど、要するに中段チェリーですよねw
弱チェリーや強チェリーから、リールアクションで神チェリーに変換される事もあるんだそうで
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以上、ゴッドイーター・試打レポート終了っ!
さて、今回の評価は―――
『なかなかやるじゃない!』
とクルミ様が仰っております
演出に関しては、あんまり文句の付け所が無さそうな感じ
画面綺麗だし、悪い意味での山佐さんっぽさが無かったしw
強いて言えば、サブ液晶と役物がちょっと邪魔かなーと思った
まあでもその辺は打ってればすぐに慣れるかと
スペックは、割と最近の王道ではあります
初当たりはATで、上乗せもG数だけ
エピソードも付いてくるので、微妙にお得感もあります
個人的には、擬似ボーナスを付けなかったのは高評価
あれを付けてしまうと、色んな所のハードルがますます上がるんだわw
ただ、ATだけなのはいいんだけど、その分上乗せナシ単発がだいぶ多くなりそう
レポートの途中にも書いたけど、バトル発展の条件もそこそこ厳しそうだし
出てくるアラガミによってだいぶ展開が変わってくると思うので、そこで頑張って良いのを
引っ張ってくれば・・・・・・って感じですかね
まあスペックは悪くないと思うので、ゲームで予習しつつ、僕も打ってみようかと
さて、この『ゴッドイーター』
ホールデビューは、5月10日との事
何せゴッドですからねw
原作ファンの方も、山佐さんファンの方もお楽しみにー(・∀・)ノシ
おしまいヾ(・ω・)バイバーイ
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◆CM◆
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