2015年3月15日日曜日

ゴッドイーター・試打レポート【その5】




<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※【その4】からの続きです



んじゃ最後は、ここまでに載せられなかった写真ギャラリーをドウゾ






これは、AT中に突入する可能性がある上乗せ特化ゾーン『神機解放』

ちなみに『神機』は『じんき』と読むそうで

神機解放に突入すると









毎Gちょっとずつ上乗せが行われていきます








最後に獲得できたG数の合計が表示

継続率管理タイプの上乗せゾーンらしくて、最低で60%、最高で90%継続なんだって



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






これは、通常時の連続演出の一つ

上手く料理が作れればOK的な、割とありがちな演出なんだけど









このネーチャンのエプロン姿って、原作のゲームでも出てくるのかな?

なんとなく貴重な映像なんじゃないかと、僕の中のセンサーが微妙に反応しているわけですが









この手のキャラが料理下手なのはお約束

つーか色がヤバイw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









カエルさんのいる日常風景をパチリ

ケロット4かな?

キャラカスタマイズは、もちろん通常時も可能

連続演出にもちゃんと反映されるみたいなので、どうぞお楽しみに



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






バーの下にチェリー2連って、あんまり見ない気がする

昔、何かの機種であったような気がするんだけどなんだったっけ

まあいいや

これは、弱チェリー<強チェリーの上を行く『神チェリー』

なんか名前負けしそうだけど、要するに中段チェリーですよねw

弱チェリーや強チェリーから、リールアクションで神チェリーに変換される事もあるんだそうで



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ゴッドイーター・試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『なかなかやるじゃない!』



とクルミ様が仰っております



演出に関しては、あんまり文句の付け所が無さそうな感じ

画面綺麗だし、悪い意味での山佐さんっぽさが無かったしw

強いて言えば、サブ液晶と役物がちょっと邪魔かなーと思った

まあでもその辺は打ってればすぐに慣れるかと


スペックは、割と最近の王道ではあります

初当たりはATで、上乗せもG数だけ

エピソードも付いてくるので、微妙にお得感もあります

個人的には、擬似ボーナスを付けなかったのは高評価

あれを付けてしまうと、色んな所のハードルがますます上がるんだわw


ただ、ATだけなのはいいんだけど、その分上乗せナシ単発がだいぶ多くなりそう

レポートの途中にも書いたけど、バトル発展の条件もそこそこ厳しそうだし

出てくるアラガミによってだいぶ展開が変わってくると思うので、そこで頑張って良いのを
引っ張ってくれば・・・・・・って感じですかね

まあスペックは悪くないと思うので、ゲームで予習しつつ、僕も打ってみようかと






さて、この『ゴッドイーター』

ホールデビューは、5月10日との事

何せゴッドですからねw

原作ファンの方も、山佐さんファンの方もお楽しみにー(・∀・)ノシ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月15日現在)>







引く1名