2015年3月20日金曜日

チラ裏戦記Genesis ~僕のドス黒いソウルジェムを代わりに使ってもいいですか~




コンチワー(・ω・)ノシ



つーわけで昨日のお話

昨日は、1日遅れの公休日

例によって、自宅近所のボッタ店にゴー


とりあえず、って感じでまどマギに着席し、元気良く投資スタート

5000円使ったところでBONUS確定

そしてプチボーナス

最近、1発目のボーナスがBIGだった記憶があんまり無いなー

まあBIGでもREGでも獲得枚数には大差ないんだけど、やっぱ気分的にBIGの方が良いですよね

そんな事を思いつつプチボーナスを消化していると






あ、これはどうもほむらさん、随分とご無沙汰しております

ワルプルと戦ってる姿もちっとも見かけませんが、そちらの進捗はいかがでしょうか

そんなわけで、1発目のプチボからラッシュに突入

が、プチボ中に引いた強チェリーを最後に、影も形も消えうせたレア役

何事もなく、淡々とナビに従いG数を消化するだけの単純作業






ラスト1Gで、淫獣がチャンス目を引っ張ってくるも焼け石に水






60ゲーム・197枚、またのお越しを

ここで引き戻しが無かったので、100G以内のボーナスの可能性はゼロ

が、ART終了直後にチャンス目を引いてしまい、仕方なく少しだけ回していると






あ、なんか漏れてる

でもなー

小漏れだし、どうせ半分ちょっとしか溜まってないんだろうなー

つーか今まで穢れを追いかけて、どれだけ痛い目に遭ってきた事かw


結局、ART終了直後のチャンス目はスルー

穢れなんてどうでもいいやー、って感じでそのままポイ

心優しい人に拾ってもらうんだぞ、小漏れよ

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



次に向かったのは、なぜか今頃になって僕にブームが訪れつつあるモンハン

なんか知らんけど相性良いんですよね、コレ

と思って打ち始めるも、ウンともスンとも言わず

回せど回せど、ひたすらクマとアルマジロに逃げられ続けるヘボハンター

ホント僕と操作代わって欲しいわ、この台w

おのれ、クマめ

台にコントローラーさえ付いていれば、貴様なんぞ初期装備でも瞬殺だというのに



で、ボーナスは引けず

ビンゴにも突入せず

そうこうしているうちに諭吉2名が死亡

でもレア役はボチボチ引いてるし、きっと高確の状態はけっこう上がってるんだろうなー、ってところで






強ベル出現、そして






ジエンモーランの緊急クエストに突入

よし、これでボーナスを引いて、剥ぎ取りも追加して―――

と気合を入れてレバーONするも、出てくるのはハズレばかり

通常時は無駄に5連とか6連とかするくせに、ビンゴとかクエストに入った途端
全くリプレイが引けなくなるのは仕様です

レア役なんて贅沢は言いません

せめて・・・せめてリプレイを―――






~完~

リプレイ1回しか引けんかったw

ヘボハンター先生の次回作にご期待ください!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



結局、普通に当たったボーナスが単発終了

誰ですか?相性良いなんて言った人は

先生そういう悪質な冗談は許しませんよ


なんか今日はモンハンはダメな気がしたので、台を離れホールをウロウロ

次は何打とっかなー

特に打ちたい台もなかったので、さっき捨てたまどマギに再び着席

ただいまー(・∀・)ノ

僕がヤメた状態から、1Gも増えていないまどマギ

いわゆるセルフハイエナというやつである



さっき漏れてた穢れが微妙に気になってはいたので、なんとなくほむらにタッチしつつ回していると






ちょw


小漏れだったけど、実は満タンになっていた模様

穢れMAXの台を普通に捨てるとか

しかもその後しばらくモンハンを打った後に、なんとなく戻ってきてセルフハイエナとか

なんかもう立ち回りが色々ショボすぎて泣けるw


しかしスカスカボッタ店ゆえに、他の人が座る事がなかったのが唯一の救い

まあどうせ普通のエピソードボーナスだけど、やっぱり育てた穢れは自分で回収したくなるのが
人情というもの

穢れMAXを確認できたので、後は当てるだけ

こういう時に限って、深い所まで連れて行かれるんだよなー

と思ってたら、2000円ぐらい使ったところで






マジチャレ赤カットインで変身成功

個人的信頼度100%の赤カットインも、いつか外れる日は来るんだろうけど、
それが今日じゃなくてホントに良かったw



で、結果発表

デレレレレレレレレレレ   ジャン!!!






ですよねー

まあ分かってはいたけど、こないだ穢れMAXから裏ボーナス引いたばっかりだから、
心のどこかで期待してたのはナイショ






70ゲーム、完

穢れを回収できたし、心も折れたし、財布もそろそろ寂しくなってきたので諦めて帰宅



<本日の収支>

-1400枚



まどマギ好きなんだけど、僕が打っても、他の人が出してるみたいに全然出てくれない件

年内ぐらいにはアルティメットバトル引けるといいなー

というか撤去までに引けるんかな、ホントにw



さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月20日現在)>







ちょうど