2015年3月27日金曜日

今年はホント勝てないなー




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と、連休を貰ってました

基本的に休みの少ない、サービス業界

連休というのは、おうじゃのけんを作れるオリハルコン並に貴重なのである

そんな貴重な連休を有効に活用するべく、例によってパチンコ屋へゴー

さー打つぜー超打つぜー



で、その稼動日記を今日のブログに書こう―――

と、連休前は思ってたんだけど・・・・・・






あまりにも内容がヒドすぎて、ブログ書くモチベーションが全く上がらんのでヤメますw

ノーボーナスで500ぐらいハマってるベルセルクがあったから、なんとなく座ってみたら
10000円ぐらい使って黒7揃いのボーナス

結果は上の写真

この台、何度か打ってるけど

当てただけじゃ基本的にどうにもならない最近の台の中でも、とりわけどうにもならない感が強いと思うw

レア役どころかMBすら引けないから、出玉も付いてこないという完封コース

全盛期の佐々木を思わせる圧倒的な抑えピッチャー、それがベルセルク



えっとー、他はー






ファフナー打ってー、ボタンが10個ぐらい貯まってー、ART入ってー






ジャグラーのバーぐらいの枚数で終了

それからそれからー






化物語打ってー






実は天井目前まで引っ張られた挙句の直当たりでー






天井じゃないのでもちろん倍々もなく終了

これはもうスロットはやめておこう、とパチンコへ避難

なんとなく、北斗の拳を今さら初打ちしたところ






超世紀末モードとかいうのに突入

携帯で調べてみると、潜伏確変確定とかいう話

まあ1/40ぐらいすぐに引けるよね、と思って投資を続けていたら






150回転ぐらいハマって、ようやくマユゲが勝利

『北斗神拳は(明らかな格下が相手なら)無敵だ!』

ジャギに勝って調子に乗ってるけど、150回転の間にサウザーやらラオウやらウイグルやらに
何度ボコられてると思ってるのさ、アナタw


で、バトルモード突入

キャラ選択は、マユゲだとすぐ負けそうなので、一番頼りになりそうなトキをチョイス






5連でトキがお星様になって終了

トキ、安らかに



でもこれで、スロットの負けを少し取り返せた―――

と思いきや、悲しい事に1パチなんですよね、これw

20スロでボコボコにやられた後に、1パチ北斗の潜伏確変を死んだ魚の目で追いかけている時間の
ツライ事ツライ事w

もう潜伏なんて捨てて、帰ってフテ寝したかったけど、そこはどうしても捨てられない
ギャンブラーの悲しい性

うう・・・最初から1パチ打っときゃ、休日を楽しく遊べたのに・・・

しかし、それは言った所で詮無き事

どこかに半日後の未来が見えるメガネでも売ってねーかなー






というわけで今日のブログおしまい

さー、仕方ないから今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー(ヽ´ω`)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月27日現在)>







引く1名