2018年10月4日木曜日

手紙をことごとく台無しにしていく防人




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで例によって、聖チェリーヌ学院に登校

5スロにツインエンジェルがある、自宅から少し離れたボッタ店に到着―――

―――あ、また店休日だ

ボッタ店のくせに、なぜか月2回の入替だけは欠かさないこの店

どうせどの台を入れても設定①しか使わないんだから、わざわざ入替なんてしなくていいのにw


というわけで、仕方なくツインエンジェルが置いてある別のボッタ店に

でもなあ

こっちの店、単にボッタ店なだけじゃなく店内は汚いし空調は悪いし
今時バイトは後ろ手を組んでタラタラ歩いてるしで、正直来たくないんよねw

まあでもこの辺でツインエンジェルを置いてる店は限られてるし、仕方なくってことで

そんなわけで店に到着し、無事にツインエンジェルを確保

マイスロパスを入力し、聖チェリーヌ学院に登校

さー今日もコンニャク食べるよー


と、打ち始めて100Gほど経った頃

隣にオジサンが着席

そして、反対側の隣にも別のオジサンが着席

店内ガラガラなのに、なぜわざわざ僕の両隣を選んでしまったのかw

まあ彼らはきっとどうしてもその台が打ちたかったんだろう、と考えしぶしぶ遊技続行することに

すると、両隣のオジサンが同時にタバコに点火

店内の空調が悪く空気が流れていないせいで、全部隣の僕の席にじんわりと流れてくる煙






『大気が煙に満ちておる・・・・・・』

「ババ様、肺が痛い!」







ポチポチ(サブ液晶をタッチする音)






パチンコ屋も早く全面禁煙になってくれw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



煙に包まれたツインエンジェルから脱出はしたものの、他に打ちたい台も無いし

なんかスロットは打つ気が無くなったので






1パチのシンフォギィィッアアアアアアアアアーーーに着席

1パチなのに1000円で60回ぐらいしか回らんけど、もう移動も面倒だしこれでいいやw

投資2000円で当たり








お、これは期待できるんじゃないかしら

響をスルーしても、絶唱があるし

と思っていたら、1発目の響が決めてくれて無事確変突入

そしてVストック×2という好調なスタートを切るも






ラウンド振り分けがショボすぎて、甘デジに毛が生えたみたいな出玉で終了

さー次だ次



持ち玉を半分ぐらい減らしたところで、ボタンがピルピル震え









なんだかんだあって絶唱から二度目の初当たり

2枚目の画像は引く事を諦めたわけではなく、単に写真を撮っていたら時間切れに
なってしまっただけの模様

パチンコの写真って撮るの難しいよね


んで






このあんまり期待できなさそうな面子から1発目のクリスが決めてくれて、
再び確変突入したものの






さっきよりは多少マシだけど、やはり振り分けがショボいまま終了

またのお越しを

一撃2万発3万発とかの凄い画像をたまに見るけど、1万発すら超えられる気がしないんだよなあ

久々に打ったパチンコで肩が凝ったので、軽く回して撤収



<本日の収支>

-1000円



ボッタ店とはいえ、それなりに遊べたのでまあいいや

しかし分かってはいる事だし期待もしてないけど、ほんと回らんよね、パチンコ

それなりに回るなら、他に打ってみたい台もそこそこあるんだけどな





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月4日現在)>




+5名