2018年10月12日金曜日

MISSION:ボタン連打でサミットを復活させろ!




11月中旬ぐらいに開催が予定されていた、



【遊技日本】
https://yugi-nippon.com/pachinko-news/post-20841/



パチスロサミット2018

『6号機時代の幕開け!』と銘打ち、複数の組合が共同で主催する予定になっていた
このイベントですが



http://www.pachislo84.com/



どうやら中止(延期)になった模様

最初見た時、なんで悲しいお知らせに集中線付けてババーンってアピールしてるんだろう
と思ったんだけど、元々の画像の上にお知らせを被せてるのねw

中止の理由は発表されてないから分からんけど、ユーザーに6号機をアピールできる
せっかくの機会が無くなっちゃったのはちょっと残念かな



『6号機ウルトラ試打会』とか、






『人気ライター総出演!』とか

『イベント盛りだくさん!』とか

その辺りの豪華な文句が、どうやら死亡フラグになってしまった模様

合掌―――

―――と見せかけて、

明日ぐらいになったらページの真ん中にデカいPUSHボタンが表示されて、それを連打したら
パリーンって画面が割れて『開催再決定!!』とか出るようになってたらだいぶ見直すわw




まあ、サミットの方は中止になっちゃったけど



https://www.universal-carnival-sammy-festival2018.com/



その1週間後に開催予定のこっちは順調みたいだから、別にいっか

会場は東京だけど、一度は行ってみたいなあ、ユニバカ×サミフェス





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月12日現在)>




引く8名