2018年10月15日月曜日

アフターフォローって大事よね




先日華々しくデビューした、我らがA-SLOTツインエンジェルBREAK

稼動初日から全世界の導入店舗で数百kmに及ぶ長蛇の列が形成され、連日のように閉店前から
早くも明後日の開店並びをするユーザーが大量に出現

あまりの人気ぶりに1億台もの大増産が緊急閣議決定されたという、今最も旬な新台です

さて、そんなツイブレAですが



https://www.sammy-product-news.com/product/ps_atwinangelbreak



基本の打ち方から小ネタ、そしてQ&Aを掲載した『チェリーヌ通信』が
今回も公開・更新されてます

『もう店に売ったからこっちの仕事はおしまい、じゃあ次の新台ねwww』ではなくて、
こういう事をしてもらえるとお店としてもファンとしても嬉しいところよね

しばらくチェックしてなかった間に溜まった分を、仕事をするフリをしつつせっせと読んでいると






今回はボタンで重複役の判別ができるという事を今さら知る

しかもチャンス目A/B/Cなどの細かいところまでしっかり判別できるみたい、へー

最近だと、コードギアスR2とC.C.にも付いてたよね、この機能

というか

全メーカーさんの全ての台に搭載して欲しいわ、これw

ボーナスの当選契機ってけっこう気になるし、大事なところだと思うし

設定差が大きければ、充分な判別要素になったりもするし

あ、僕の場合は全台設定①という前提で打ってるから、そこは別にどっちでもいいんだけどw

ただ無性に気になるというか、単に知りたいだけというか

先月ぐらいにツイブレを打ってた時も






チェリーの次Gでここまで滑ったから、今のチェリーで当たってたんだなーと思ってたら






そのままカバンが揃って、結局どっちで当たったのか分からなかったしw

今作のRTは非完走型だけど、完走型ART・RT後のボーナスってほんと当選契機が不明だもんなあ





というわけでサミーさんの回し者みたいなブログおしまい

つーか






最低でも隣の区まで行かないと未だに設置店が無いんだけど、無事に打てるのは
果たしていつになることやら

明日から2連休だし、ちょっと三ノ宮のパチ屋でも覗きに行ってみるかなー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月15日現在)>




引く5名