2018年10月11日木曜日

鳥のエサやり係に復職します




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

A-SLOTツインエンジェルBREAKの稼動開始後、初の休日である

8月上旬に、サミーさんのショールームで邂逅を果たして以来幾星霜

遂にホールで再会できる日がやってきたのだ

さて、と

まずはP-WORLDで、自宅周辺のツイブレA設置店を検索検索ゥ!!!





『A-SLOT ツインエンジェルBREAK』(0件)



~完~

ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!





うんまあ、どうせそんな事なんじゃないかとは思ってた

販売台数だいぶ少ないみたいだしね、今回のツイブレA

2ヶ月も前に導入した功夫淑女テトラに『新台!』のイスカバーが普通に付いてるような店ですら
存続できているような地域に、そんな希少な最新台は入らんわなw


三ノ宮周辺のパチ屋も調べてみたものの、ツイブレAはエリア全体でもごく僅か

しかも大半の店が導入初日

さすがにこれじゃ確保が厳しそうだなあ

じゃあとりあえず、普通のツイブレを打ちに少し離れたボッタ店へ―――

と思ったけど、けっこうザーザー雨降ってるし・・・・・・

んー

正直あんまり行く気もしないけど、今日はもう近所のボッタ店でいいやw




というわけで、自宅から徒歩1分のボッタ店に到着

打ちたい台も特に無かったので、適当に不二子に着席

投資4000円






巨大ベルナビ外れから青BIG

RTにも入るものの、そのまま飲まれて終了






次になんとなく座ったのはタイムクロス2

投資6000円で1回BIGを引き、またもや飲まれて終了








初打ちのGATEで、5000円使ってREG

そして何事もなく飲まれて終了

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんと言うかこう、あれだ

今日はどの台を打ってても信じられないぐらい面白くないんだけど、スロットって
こんなにつまらないものだったっけ・・・・・・?

僕が愛し、人生の何割かを注いだスロットとは、この程度のものだったのか・・・・・・?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、自分のこれまでの人生にすら疑念を抱きつつ、ホール内をあてどなく彷徨う

打ちたい台は無いんだけど、スロット自体はもうちょっと打ちたい気もする

そんなジレンマを抱え辿り着いたのは、昼過ぎだというのに0回転で寂しく佇むクラセレ

そうか、鳥よ、お前も昨今のスロットには思うところがあるんだな、よしよし

今日はもう、これを軽く打って帰ろうっと

そう決めて着席し、回すこと5G






お、当たった

このBIG終了後、17Gで






あ、またBIG

さらにこの8G後






3発目のBIG

どうやらリセット時(?)に天国モードA(??)に移行(???)していたらしく、
キレのあるBIG連打でたちまち700枚ちょっとのコインを獲得

そしてさらに









30Gほどでもう1発BIG、そこから少し回して






70GほどでまたしてもBIG

たぶん3回目のBIGを引いた時に天国A(?)からこぜ6準備モード(??)に
上がった(???)んだろうなあ



最後は、128G回して天国抜け(?)を確認してヤメ

ともあれ、僅か30分弱で1000枚ほどのコインをあっさりと獲得

他の台で使った負債も丸ごと回収し、見事マイナス域を脱出する事に成功

まさか、こんな簡単にプラスに転じるとは思ってもみなかった


やっぱスロットめっちゃ楽しいwwwイェーーイwwwww

困った時の鳥頼みwwwフゥーwwwwww




<本日の収支>

+100枚



なんというか、『出れば楽しい』の威力を改めて思い知った気がする

人間の心理とは実に現金なものなのである

まあクラセレは元々面白いんだけど、やっぱ短いG数でポコポコ連チャンしてる時って
最高に楽しいよね

『負けても楽しい、また打ちたいと思える台』に出会えるのが理想とはいえ、
そういう台って滅多に無いからなあ

来週はツイブレA、もしくは普通のツイブレ打てるといいなー





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月11日現在)>




引く6名