2018年10月18日木曜日

新婚旅行はチイチ島にします




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで例によって、聖チェリーヌ学院に登校

さー今日もコンニャク食べるよー♪

いつものウルトラボッタ店に到着すると、ツインBREAKがある5スロコーナーへ

えーと、ツインBREAKは・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・あれ、無い?

いや、設置機種検索では確かに残ってたはず―――

と思いつつ店内をウロウロ探し回っていると、2スロコーナーにぽつんと置かれているのを発見

おー良かった、ギリギリ生き残ってくれてたw

よしよし寂しかったろう、オジチャンが今回してやるからなデュフフフ

というわけで無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

特に何事もなく犬ゾーンまで直行し






最終Gで犬が仕事してエンジェルタイム突入

てかチェリーの時に光るから普通にボーナスだと思ったわ、紛らわしい犬だなw








予定調和的に2キュンで終了

その持ちコインで






1回BIGを引くも、その後は再びハマリに突入

犬ゾーンもスルーし、何も起きない時間が続く

さすがにボーナス引けなさすぎるし、そろそろヤメて他の台でも―――



台 < プチュン



プチュン?






うおぁああああああああーーー!!!!!









クルミーーーっ!俺だーーーーっ!迎えに来たぞーーーーー!!!!!

来い、来い、と強く念じている時は絶対に来ず、忘れた頃にフラッとやってくる

それがロングフリーズ

『最初の嫁フリはクルミで』と決め、マイスロカスタムは常にクルミ固定

しかし一度も引けぬまま設置台数は減少の一途を辿り、気が付けば絶滅寸前

完全に撤去されてしまう前に、クルミの花嫁姿を拝むことができて本当に良かった

ありがとう・・・・・・あり・・・が・・・とう・・・・・・(成仏)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



嫁フリを引いた勢いで






初のオールデレクルミも出現し、ここ数ヶ月は遅々として進まなかったミッション埋めを
一気に2つも達成

なぜか分からんけど、こういうのってまとめて来る事多いよね

何かの切っ掛けでというか、タイミングでというか

その機種ばっかり打ってる時はどうしても引けなかった演出やフラグが、
一年ぐらい間を置いてふらっと座った時にポンと引けたりとか

世の中不思議なものですなあ



まあそんなわけで






相変わらずボーナスはほとんど引けなかったけど、25キュンまで伸びて終了

満足したので交換して撤収

フリーズ引いた日に負けるのはなんか気分的にイヤだもんなw



<本日の収支>

+150枚(2スロ)



勝ったー!

2スロなので、金額としては微々たるもの

しかし、クルミの嫁フリをようやく引けたという満足感はプライスレス

僕のヒキがショボいせいで、迎えに来るのが遅くなってしまってごめんよ、クルミ



嫁フリも無事に引けたし

オールデレクルミも見れたし

これで、ツインエンジェルBREAKへの心残りはほぼ無くなりました

まあ撤去が進んで、設置店舗もかなり減ってることだしね

今まで、

今まで楽しい時間を本当にありがとう、ツインエンジェルBREAK―――



―――さて、次はA-SLOTツインエンジェルBREAKを打ち込まないとなw

来週もコンニャクコンニャクぅ!





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月18日現在)>




+7名