2018年10月5日金曜日

座れなかった方は5スロのツイブレへどうぞ



いよいよ明日は、







A-SLOTツインエンジェルBREAKのデビュー日

楽しみっすなー

全国的には10月9日オープンらしいけど、大阪の一部店舗では10月6日オープンなんだって

そんなわけでウチのA-TIME梅田店でも、明日の開店と同時に稼動スタート

ちなみに

明日の入場方法は、いつものような並び順ではなく、機械による抽選なので運任せです

詳細は梅田店店長のブログに書いてあるので、そちらをご参考に

【パチンコ店長奮闘記】
https://ameblo.jp/umeda6/entry-12409772768.html


あと僕もツイッターでアピールしておいたので、そちらもご参考に






まあ

これだけ入念にアピールはしてみたものの、1台しか導入されてないというのがなんともw

なにせ今回のAツインは、販売台数が2000台だったか3000台だったかとだいぶ少なめですので

全ての導入店舗で連日朝から晩までフル稼働し、それを受けた再販に次ぐ再販

そして全国的に大増台、なんてことにならんかなw







あそうそう

ツインエンジェルといえば






スロット版の試打レポート(http://atime-blog.blogspot.com/2018/09/1.html)を
書いた時に、せっかくの機会なのでと始めてみたチェインクロニクル

そのゲーム内で、ツインエンジェルとのコラボイベントが現在開催中なのです

というわけで

この時のために貯めていた石200個を、ここぞとばかりにガチャに全投入












ッシャーオラー!!!

石を全ツッパした結果、コラボキャラの快盗天使組を全員入手する事に成功

わーいw

めぐるとすみれは、イベントをクリアすれば必ず貰えるみたいなので
そちらは入手できないという心配は無さそう

んで、さっそくパーティを組んでみたところ






もはや何のゲームか分からなくなってしまったでござるの巻

なんか外国人留学生ばっかりの駅伝みたいだなw





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月5日現在)>




+5名