2018年12月20日木曜日

来年こそは勝ちます(1年ぶり20回目の発言)





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

あ、ちなみにこれが今年最後の稼動、いわゆる打ち納めね

打ち納めに行く前の時点では、年間収支は今年も余裕のマイナス

なあに、20スロ換算で15000枚出せば年間収支プラスに浮上できるから、
まだまだ余裕で逆転可能ってもんよ



というわけで、今年最後のツインエンジェル活動、略してツイ活の模様をご覧ください

目指せ15000枚っ!









中→右の時点でチェリー重複確定のはずなんだけど、自分の目押しが雑すぎるせいで
左にチェリーが出るまで安心できない今日この頃

というかチェリーが出ててもなんかまだ安心できないw








意識が低いせいで、ベルかリプレイにしかなってくれなかったうちのめぐるちゃん

ですがこの度、ようやくしましまになってくれました、オメデトー

レバーONで犬が光って確定1枚役でした








ついに念願の確定1枚役の奪取に成功した瞬間

演出発生時は他の小役をフォローしないといけないので、いつもの中押し1枚役狙い

で、レバーONで演出が発生しなかった時は、中押しでなんとなく赤7を狙ってたのね

確定1枚役は無演出でもリーチ目としてけっこう出るから、チェリー・赤7・チェリーが
いきなり止まったりしないかなー、と毎Gしつこく狙ってたらほんとに止まったw

あ、犬は第三停止で光ってドヤ顔してるだけなのでお気になさらず








自己主張があまり激しくないキリン柄の図

もし僕が二次元に旅立つ日が来たら、僕の遺影の枠もこのキリン柄がいいなあ

お葬式で流す曲はエンドレスヘブンでお願いします!

シーマーシーマシーマシマシマパン シマシマシマパン(ヘンタイ ヘンターイ!)








安心と信頼のステップ4

大抵はここに来るまでに当たり外れは分かってるんだけど、リプやらベルやらで引っ張られて
どっちか分からない最中に割り込んでくる確定演出はほんとに嬉しいよね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで、2018年最後の稼動の結果は



<本日の収支>

-600枚



無念の敗北

あー惜しい!あと15600枚ほど出せば年間収支プラスだったのに

いやあ、紙一重の攻防でしたなあ、はっはっは

さ、今年の負けの事は綺麗に忘れて、来年もツインエンジェル打つぞー






という事で今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月19日現在)>




+1名