2018年12月6日木曜日

ディスクアッパーLV.1修行中




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで例によって、三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

投資8000円






ようやく犬が光ってBIG

エンジェルタイムにも入ったものの、単キュンでサクッと終了



この日は、特に見せ場というほどの見せ場もなく

かといって持ちコインが尽きて追加投資をするハメにもならず









黒が揃ったり、今さらながら初めてのオールスター目を出したりしつつも、
かなりダラダラとした展開

ちょろっと出て飲まれかけて、またちょろっと出て飲まれかけて

箱にすら届く気配がないので、今日はなんかイマイチかなと思い飲まれた時点で撤収

ツイブレA打ってて、いつも思うんだけど

僕は毎G小役フォローの目押しするのは別に苦にならない派だから、完全無演出、
もしくはレバーON無演出からのボーナスの割合がもうちょい高ければさらに良かったなあと

たとえばレバーON無演出でチェリーとか、完全無演出でいきなりリーチ目とか

確定役や単独(フリーズ)が一応あるにはあるけど、毎G期待できるってほどの確率じゃないし

まあでも、そういうのはツインのゲーム性とはちょっと違うのかも、とも思うから
別にいいんだけど

それに僕ツイン信者だから、何があろうと台が設置されてる限り打ち続けるだろうしw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、ツインで獲得した一握りのコインを持ってディスクアップへ

1600GほどでB2・R2という酷いデータの台に着席

大丈夫大丈夫

ディスクアップなんてどうせ全台設定1だから、どれに座っても同じだしw

その持ちコインで






ほーら当たった

これがリーチ目なのかどうかは分からんけど、なんとなく当たってるような気がするなー、
と演出を見守っていたらボーナス確定

残念ながらREG

しかしそのコインで同色BIGに繋ぐ事に成功








2度目の実戦にしてようやくハイパーBIGを引く事に成功

目押しのプレッシャーから開放されてBIGをサクサク消化できる気持ちよさよw








出玉はそんなに伸びなかったものの、ツインの負債は十分に回収できたので満足して撤収

ビタ押しはノーミスで消化できたので、前回よりは慣れてきた、はず

上段・中段に比べると下段・枠下ビタって難しいよね、僕が苦手なだけかもしらんけどw



<本日の収支>

+150枚



勝ったー!

ツインの負債をディスクアップで回収

これで、ディスクアップは運良く2連勝

もしかすると意外と相性は悪くないのかもしれない

でも

よーしそういうことなら、と腰を据えて打ち始めると途端に勝てなくなるんだろうな、きっとw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月6日現在)>




+6名