2018年12月24日月曜日

ツインファントムが主役の外伝的なスロット出ないかな




今日は、12月24日

何の日か、もちろん皆さんご存知ですよね

12月24日は、誰もが知るあの人の誕生日

年に一度のメモリアル・デイです

世界中で祝いの宴が開かれる今日という特別な日を、ささやかながらこのブログでも
お祝いさせてもらおうと思います

それではみなさんご一緒に、せーのっ







http://twin-angel.com/



テスラ姉さん&なっちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



12月24日は、我らがツインファントムことテスラ&ナインのお誕生日

いやーめでたいめでたい

世界中の人々が2人の誕生日を祝福する声が僕にははっきりと聞こえます、おめでとーおめでとー

え、イエスキリスト?

残念ながらその方については僕あんまり詳しくないので今回はスルーの方向で





さてそんなわけで



https://twitter.com/TA_Official



すっかりお馴染みとなった、荒ぶるツインエンジェル公式ツイッター

スタッフに愛されてて、なおかつそれを前面に出す事を許されているコンテンツって
いいよね、ほんとに

おめでとー、ツインファントムおめでとー(*´∀`*)



さて

ツインエンジェルの誕生日といえば、こちらも恒例の新情報発表

今回は、動画が3本公開されてました













先月開催されたユニバカでお披露目された動画を改めて、って感じね

実際に台が発売されて設置したら、仕事人・AKB・牙狼の筐体を遥かに凌ぐ存在感を放ちそうな






ツインエンジェルLIVEも気になるけど、


















一番楽しみなのは『NEXT PROJECT』とかいうこの動画

やっぱりスロットの新台なのかな?

ツインエンジェル公式が『NEXT PROJECT』と発表して、最後にドックンドックンする場合は
スロット新台の情報だから(僕調べ)

となると、登場がいつ頃になるかだけど―――

猛獣王が出るとか出ないとかいう話がぼちぼち聞こえてきてるから、それがたぶん
3月か4月ぐらいじゃないかと予想

その時期にわざわざ被せてくる事はなさそうなので、早くても春以降ぐらいかな?

まあそもそも、スロットなのかどうかも確定してないから何も分からんのだけどw

ツイブレAが出てまだあんまり時間も経ってないし、もしかしたらスロットじゃなくて
ゲームとかかもしれんし

とはいえゲームだろうがなんだろうが、自分の好きなコンテンツに新しい作品が登場するのは
ファンとして嬉しい限り

ゲームならそれなりに、スロットならたくさん、聖チェリーヌ学院に振り込む学費を
貯めておかねばなりませんわね、オホホホホ





というわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

テスラ姉さん&なっちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月24日現在)>




+7名