2018年12月31日月曜日

サヨナラ2018




さてそんなわけで大晦日

今年ももう終わりか、早いもんですなー

なんだかんだで色々あった2018年、皆様にとってはどんな1年だったでしょうか

僕の場合は、ざっとこんな感じでした



◎1月
・ツインエンジェルBREAKたーのしー♪
・初詣のおみくじで大吉を引き、年間収支大勝利を確信

2月
・ツインエンジェルBREAKたーのしー♪
すみれちゃんお誕生日おめでとー♪

3月
ツインエンジェルBREAKたーのしー♪

4月
ツインエンジェルBREAKたーのしー♪
めぐるちゃんお誕生日おめでとー♪

5月
ツインエンジェルBREAKたーのしー♪
しょっしょさんお誕生日おめでとうっしょー♪

6月
ツインエンジェルBREAKたーのしー♪
遥ちゃんお誕生日おめでとー♪

7月
ツインエンジェルBREAKたーのしー♪
リリカ様お誕生日おめれとなのれふー♪

8月
ツインエンジェルBREAKたーのしー♪


9月
ツインエンジェルBREAKたーのしー♪
ヴェイルちゃん&ヌイくんお誕生日おめでとー♪

10月
A-SLOTツインエンジェルBREAKたーのしー♪
初の嫁フリーズ、クルミとの新婚旅行はチイチ島を予定
葵ちゃんお誕生日おめでとー♪

11月
A-SLOTツインエンジェルBREAKたーのしー♪
ディスクアップデビュー(LV.0)

12月
A-SLOTツインエンジェルBREAKたーのしー♪
少しディスクアップ上達(LV.1)
テスラ姉さん&ナインちゃんお誕生日おめでとー♪
年間収支プラス?何ですかそれは食べられるものですか?





いやー、こうして振り返ってみると色々ありましたなあ

来年もたぶんこんな感じになるであろう事が、今からもうすでに予想できるがw

まいっか

2019年の目標とか、そういうのは特に考えてません

業界は色々大変だけど、業界を盛り上げようとか状況の改善とかそういうのは
僕じゃなくて、どっかの偉い人とか有能な人のお仕事だし

僕は単なる下っ端サラリーマンに過ぎないから、目の前の自分の仕事をどうにかこなして
給料を貰うだけで手一杯ですのでw

微力ながらできる事といえば、ブログやツイッターでパチンコ・スロットの楽しさを
発信する事ぐらいかな

というか団体・ホール・メーカー問わず、自分でパチンコ・スロットを打たない業界人(笑)が、
ファンがどんどん減っている今の状況をどうにかできるとは全く思えんしw

まあそんなわけで

いちパチンコ・スロットファンとして2019年に望むのは、今打ってるツイブレAが
なるべく長くホールに残ってくれたら嬉しいとかその程度のこと

来年こそは嫁フリーズをたくさん引けるといいなー♪





というわけで、今年最後のブログおしまい

1年間どうもありがとうございました!

来年も、暇で暇で死にそうだけど他にやる事が全く無い時に仕方なく流し読みする、という程度で
お付き合い頂ければと思います

それでは皆様、良いお年をお過ごしください!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月31日現在)>




+14名