2018年12月27日木曜日

定期コピペブログ:2019冬の陣




【業務連絡】

社内関係者各位



本日より2~3週間ほど、






南太平洋、ソロモン諸島周辺にて






提督業に専念させていただきます。






期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが









なにとぞよろしくお願い致します。


ブログ担当者





-------------------------------





さてそんなわけで艦これイベント冬の陣、深夜に開幕

しかしあれだ

メンテ延長は毎度のことだからもう慣れてるけど、夜中の3時半にイベントが始まるゲームって
たぶん割と珍しい方だよねw

今回は開催期間が年末年始と被るので、ちょっと急ぎ足でクリアしようかなーと

年末年始は大抵のソシャゲでイベントが開催されるから、いつもぼちぼち遊んでる
チェンクロとFFRKのイベントも進めないといかんし

それに加えて






出演声優さんに釣られて、1年ぶりぐらいに3DSのゲームも買ってしまったのでもう大忙し

敵の魔女みたいな女の子の声が、水無月遥ちゃんの田村ゆかりさんなんよね、このゲーム

あと幼なじみのヒロインは、シンフォギアの調ちゃんの南條愛乃さん

そんなわけで仕事なんてしてる場合じゃないのです、あー忙しい忙しい








ということで何屋のブログか分からんブログおしまい

さー帰ってイベントの続きしよっと





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月27日現在)>




+7名