2018年12月8日土曜日

ピピピピー ピピピピー



というわけで今日のお話

かなり冷え込んできた夕方ごろから






暮れなずむ三ノ宮へゴー

本日のお目当ては









もちろん、神戸ルミナリエ!

―――ではなく






例によってメーカーさんのショールーム

ちなみに同行者はA-TIME本店の店長

世の恋人・夫婦・家族・友人がルミナリエで光の饗宴を楽しむ中、僕(オジサン)と
店長(オジサン)は光に背を向け薄暗いメーカーさんのショールームへ

こうして我らがアミューズメント業界は回っているのである



まあそんなわけで









ファフナー2を見せてもらい、お土産を頂いて帰宅

台の写真はまだ載せちゃダメらしいので、しばらく保留

SANKYOさん、入浴剤のお土産ありがとうございましたー

なんで入浴剤?とか考えてたんだけど






言われてみればなんか乙姫のこれが風呂に見えなくもないなあ、と思えてきた冬の午後

あ、そうそう

今回のファフナーは、前作みたいに台に半裸のフィギュアは付いてないのであしからず

今考えると前作は凄い台だったよなあ、色んな意味で





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(12月8日現在)>




+4名